上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今回は斬り賊の攻略 これまた自己流・・・

盗賊とは・・・
 攻撃力は低めなものの、素早い動きと攻撃速度で敵を暗殺できる職 回避に長けており、ほかにもいろいろな個性的スキルがある 投げ賊と斬り賊に分岐する

斬り賊
 接近、接触しながらも華麗に敵を殲滅していく 赤字だし狩り速度が遅いとぬかされることもあるけど・・・ 個性的スキルが多いのが特徴 メイポ唯一の6連攻撃、サベッジスタブ 高性能移動スキル、アサルター 後ろに広い範囲攻撃、シーブズ 他職にはない秘儀、メルエクスプロージョン さらにピッグポケット、スチル、いろいろ PT狩り、ソロ狩り万能で癖が強い職


☆育成方法☆

ローグ
シーフ
マスターシーフ

※三次転職の方法についてはこちらをどうぞ (ブラウザの"戻る"ボタンで戻ってください)


☆考察(補足説明)☆

STR斬り賊とLUK斬り賊
純粋斬り賊と投げシーフ
チャクラとメルプロ
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 名無しさんさん
考察(補足説明)のとこの記事のリンクが違いますよ。
ずれてる。うん。


 フィアさん
ぁ・・・
本当ですね わざわざ報告ありがとうございますw


 Σ(゜д゜)さん
あー戦士育成してるんですが4次ではパラディン、ダークナイト、あと1つ忘れた(ぁ     どれが強いですかねー?:わからなかったらオススメ教えてください^^頼りにしてますb


 フィアさん
ヒーロー:とにかくダメージがでかくて、ブランディッシュの使いがてがよさそうだけど、アドバンスドコンボがジャクムドロップのため、PCスペックと友達環境によっては格差を感じるかもしれない。

ダークナイト:スキルを揃えるのは簡単だが、バーサークが10Lvだと使いにくく、20Lvのマスタリーはジャクムで価格が高い上、30のマスタリーが未確認の状況、さらに新たな攻撃スキルがラッシュしかなく、飽きやすいかもしれない。

パラディン:弱点をつけないと弱い仕様は相変わらずで、狩場を選ばれる上にホーリーチャージのマスタリーが手に入りにくく、弱点補正があまり突かないので使いにくいし、他の戦士には3体までの使いがてのよい範囲攻撃(バスターorブランディッシュ)があるが、パラディンには一次のスラッシュブラストしかない。 その代わり、ブレストの高威力単体攻撃や、ラッシュに氷属性を付加した氷ラッシュなど、楽しい要素が多く、ジャクムドロップのアドバンスドチャージが手にはいれば、無敵に近い強さを誇る事ができる。 ナイトロードと争う格差の激しい職。

パラディンしか四次戦士キャラがいないためか、パラディンの説明が異常に長いですが、そこは気にしないでください。
どの職も一長一短です。


 自称斬り賊さん
サルターってどういう攻撃ですか?


 フィアさん
細かい誤爆には突っ込まないでくだs(ry

・・・直しときます。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。