




お久しぶりです、こんにちは。

IMEの設定やらjtkの設定やら作業用BGMの録り直しやらで忙しいです。
どんな設定してたっけな・・・。

特に音楽が結構飛んでて戻すのに必死です。
ある程度戻して、新しいのもちょっといれたりして。


それにしてもでもこの廃スペにはカンドウ(’


どのくらい廃スペかというとこのくらい。



編集適当にやりすぎたせいでこんなひどい動画なってますけど・・・。
でも撮影レート30fpsで録画しても東方60fpsで固定でした。

内容はあまり突っ込まないでくださいな。
地EX、だいぶ前にパチェさんでやったやつですね。

音が後半なるとずれてますけど、音楽別にとってつけたんです。
別に音楽つけてとっても60fps固定だったんですけどね。

ただエンコードしたら音が変になったから・・・。

きのこでもホンテで録画実験してみましたけど、いま動画とってるのかすらわからないほどラグもなくて・・・。


△動画→winshot→画像

倒した時にこんなエフェクトあったんですね・・・。
動画とりながらのくせにしっかりと倒れるところまでとれてるなんてすごい・・・。


きのこは海月さんが昨日の四倍で126になりました。
そのくらいですかね・・・。


東方ネタ


△ノーマルクリアwithにとり

残機2も残ってます。 にとりさん結構使いやすいです(’
霊撃がいいですねぇ。
結構KIAI避けの練習にもなると思うし、3面くらいまでパターンできてる人だと一回にとりでやってみるとクリア近くなると思いますよ。笑

 ←一応うp


さっそくにとりさんでEX。


△進行状況

ラスト手前までは6回到達してます。
フィロソフィ無理です。 にとりさんの霊撃の最大の短所がここででました。

フィロソフィは耐久スペルなんですが、弾はすべてボム耐性ついてるんです。
にとりの霊撃は被弾してから弾全消し+全画面ダメージ、そしてちょっとだけ無敵が発生というものなんですけど、フィロソフィじゃ弾消えないうえに無敵時間短すぎ・・・。
にとりさんの霊撃、耐久スペルには向かないという欠点がありましたね。


EX難スペル?紹介


△得意な人は得意だろうけど、わたしはミスが多い


△ぱちぇさんだと霊撃で飛ばしてた


△取れるときは運がいい、大体3霊撃くらいもってかれる


△最近少し安定してきた、でも崩れたら終わる


△これも耐久、最近不調、序盤さえしのげれば・・・


△無理


△実質99秒耐久スペル、絶対無理


 ←フィロソフィまで


最後にネタ。
服装は気にしないように(’

たいそーふくはぴかちゅうに贈られた(’
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 リオさん
東方うますぎるp_q


 てんしんさん
廃スペすげー

東方最近やってないや・・・

とまとのバカは俺ゆえんなのですよ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
