




 
♪雪やこんこ 霰やこんこ
  降つても降っても まだ降りやまぬ
  犬は喜び 庭駈けまはり
  猫は炬燵で丸くなる


初雪降りました、こんにちは。

あえて2番の歌詞使いました。 理由は簡単ですので考えてください(’


ネタがない、ということでちょっと漢字クイズ。

1)海豚     
2)可笑しい  
3)態々     
4)蜻蛉   
5)鴎    
 


さっそく答え合わせに(早

1)海豚     いるか
2)可笑しい  おかしい
3)態々     わざわざ
4)蜻蛉     とんぼ
5)鴎      かもめ

観る前に追記開いた人のことを考え白字にしてます。
文字反転してください。 携帯からの人は知りません。


きのこはくらげさんが130に。
しかし最近は弓がメインになりかけてますけど・・・。

一応ラピッドファイア30何気に出回ったおかげで宿ったくらげさんもやりたいんですけど、SE30宿らせたふぃねさんもやりたいということで。

ということで4倍もあってこの土日月で145→150という廃狩りしてきました。
ビシャス10分切れそうです、切ったことないですけど。
日曜日やった時は1戦目ペットが薬持ってなくて設定するのに時間がかかり(それで10分半)、2戦目はパワーアップした爆弾につぶされました。
4.9kなんてきいてない。。。


月曜日ほぼ風速でBGいってきました。
とま弓・ぴか投・もみくん投・ぜふぁさん投・わたし弓・部外聖で。

このメンバーでもA30分ぎりぎり切れたんですよ。
というよりかなり安定しててぱんちあまり来なかったしなー。 少なくても弓の射程には数回しか来ていない。

おかげで開幕以外気絶全回避できましたね。
しかしどうも開幕には弱いらしい・・・。

B開始数分後に親分がきてわたしだけryして帰りました(’


月曜日午前中はてんてんと骨、それ以外は卵、もう卵見あきました。笑

てんてんと骨狩ってて思ったのが、パルス6体対象ほしいなーということ・・・。
あと卵でぜふぁさんやぴかと狩って思ったのが、MH20tueee・・・。

MH19とパルス21にしたらレベル163必要になるんですよね。
ちょっときついなぁ・・・。

今月四倍ですから、がんばって150後半くらいまで飛ばしたいところです。

とはいえゆとりのヒーローとは違い、弓はソロじゃそこまで効率はだせないので(それでも15m/hくらいはなんとか出せるんだけれどもみなぎりつかって・・・)反則技使おうかなと・・・。

2pc聖放置です。 深夜しか無理ですけど(’
そしてうぃすぷじゃ話にならないのでおき聖キャラ作ることになりますけど・・。
とはいえおき聖は作っておいて損はないと思いますし。 友達に貸したりとか手伝ったりとかもできますし。

ということで海月は少々お休み・・・。


東方ネタが1個もないなんて久しぶりですね。
実際あまりやってない(いつもやっていた帰った直後が手凍って何もできなくなったから)のでしょうがないわけですけど・・・。

とりあえずこんど風をノーマル越してエキストラだしてきましょうかねぇ・・・。
もしくは永のエキストラを・・・。


さてラストのおまけ。



ネタ探しにちょうどいい機能が追加されてるじゃないですか、ということで・・・。


MOTHERバトン♪バトン

Q1 MOTHERシリーズの好きなキャラは?
A1 どせいさん
Q2 1と2と3のどれに出てくる?
A2 2と3
Q3 どこであったことがある?
A3 いう必要あるのかな・・(’ サターンバレー/どせいだに
Q4 どこが魅力的?
A4 言葉づかい(’
Q5 何の台詞がお気に入り?
A5 ぽえーん
Q6 年はどれぐらいだと思う?
A6 と、とし・・・・、、、いくつだろ(’
Q7 もちろん1と2と3 もしくは1+2 どれを持ってる?
A7 1+2、3
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 Bucharestさん
永夜のEx難しい!
パッドあればもっと余裕出るのかも・・・。

地はかっこいいね!スペル発動時がry
今度購入してみよう...

Ex頑張ってね!!


 kotatuさん
(^o^)<二番があったんだという衝撃
あれが一番だと18年間思ってました しねる

雪降ってるとか、流石に早いな。


 ぴかさん
150後半なんて言わず一緒に170目指しましょう☆


 天真さん
2PCでどうせなら
ウィスプ→卵上中段ジェネ放置
フィネ→卵右下暴風放置
目→テレビ

やり方はソウカレン様に聞いてください


>ネズミ お前もな


 凛さん
マザー2大好きです(´д`*)


 そうかさんさん
呼ばれた気がした。
フィアさんのやる気はさすがだなぁ...とネ。


 なみさん
お久しぶりです^^
メイプルにINしようとしても接続が切れましたってのがでるんだけど対処方わかりますか?;


 フィアさん
なみさん>
たぶんちょうど鯖バグってた時にINしようとしたんだと思う・・・。
今は直ってるはずだから入れると思うー


 なみさん
今でも無理で再ダウンロードしても無理です;;


 フィアさん
なみさん>
うーん・・・、
わたしもパソ起動直後は1回接続切れて再度INで入れるって感じなんだけど・・・。

よくわからないなぁ(’


 天真さん
>なみ
アンチウィルス系のソフト切ってファイアウォール外せば治るかも?


 神龍さん
初雪はやいなー
漢字クイズの4番「かげろう」でも出るっていう罠


 フィアさん
神龍さん>
むしろわたしも「かげろう」から出す→あこれそういえばとんぼとも呼んだ気が って流れ^^/





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
