




案外計算されていた・・・。 こんにちは。

久しぶりですね、すみません。
リアネタといったら、この間初滑りしたことくらいでしょうか。
スキーじゃなくて転んだ的な意味です。

年末年始あたりにバイトいくことになりました。
リアはだいぶ人見知りなので心配なとこが多いですが、いい経験になれば。。。

お年玉等を利用して、年明けあたりにノート買おうかな、なんて考えていたりします。
親のは自由に使えませんし・・・。



ここのところ更新飛ばしていた理由は、いつものこの時間にほかのことやってたからですね。


△SEとボウエキのダメージ比較

見てわかるように、だいぶふらついていて、どっちを先に振ればいいという答えはなさそうです。
何気にバランス考えられていて、ねく孫にしては上出来ですな。笑

やはり熟練度が変わる付近は強いみたいですね。
熟練度と攻撃力が同時にあがる6か21で止めるのもいいかもしれない。
全体的にみると何気にSEのほうが上がりやすいもよう。

MAXダメージって書いてますけど、平均ダメージがMAXっていう意味であって最大ダメージではないです。

ただこれ、能力値変えてみると面白いことになります。
攻撃力をあげてdexを下げると完全にSEのほうが有利になり、攻撃力を下げてdexをあげるとボウエキのほうが伸びやすくなります。
つまり、結論は・・・、

極弓なら迷わずボウエキ、通常はお好みで

SS見ての通りHTMLでやってますので、計算ツールあげときます。 →

下のダメージテーブルは最大が赤文字、最大ダメに近いものが橙色で示されます。
ソースみたらたぶんこんがらがると思います。笑
なんせ無理やりですから・・・。

無理やりすぎたため処理に少し時間かかります(
for文連発ですからねぇ・・・。

最初はこれエクセルで作っていたんですけど、エクセルだと最大を赤文字にしたりとか、上のSSのような具体的なSEとボウエキのレベルの割り出しなどができなかったのでHTMLで作り直したというところです。

おかげで時間かかって更新が(’


言い訳はこのくらいでいいよね?(’


東方は、最近また紅魔EXに舞い戻り。
針霊夢で2憶だしたりして、今は座布団でなんとか越そうと頑張ってますが、いかんせん火力が(’
道中からきついんです(’
ぱちぇ前で1ミスとかデフォだし・・・。

最近恋の迷路が結構取れるようになってきました^^/
座布団でも取れましたし。笑


きのこねた。


△暴走中... 学校のIE画像でないorz

これも時間がなかった理由の一つですけど。笑

日曜日に初めて弓でほんて行かせてもらってネックもらってきました。
たぶん回避とか粗悪ですけど、4能力は標準なので一安心。

それにしても弓のほんて大変ですねぇ。
上にいるのも結構大変だし、居場所見失いそうだし・・・。

一戦目思いっきり羽か腕にヘディングしてしんだなんて内緒です。
その後HB切れてもう1墓しましたけど、それ以外は死なずに・・・。

とりあえずHBさえ切らされなければ何とかなりそう・・・、でも眠かった。笑
寝たのが5時とかだったしなぁ・・・。


置きプリキャラ完成して、次は火魔と拳を同時進行しようかなと考えています。
吸いまくりでしたけど、おじさんぴかろりーありがとう(’

火魔は昨日ちょっとやって59になりました。
というよりそーれーくんのINT装備あるとめっちゃ早いです。。。
1時間で96%とかでてました。
ぴかがテストから帰ってくる前に暴走して70まで行きたいな。

FLに業務連絡、
弓は続けますので、録に余裕あったら精霊サラにも録くださいな。

火魔と拳を71にして、2キャラでロミジュリやってこようと考えています。
2pcではできないのが残念ですけど。。。(ID同じ)

拳メインで、魔がいない時に(たいていそうだと思うけど)サラ起動って感じで考えています。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ぴかさん
弓らんかーおめでとお^
魔一緒に頑張りませう


 天真さん
フィアは弓のほうがサボれなくて良いかもしれない


 つちさんさん
SE・BEのツール参考になりますヽ(*´∀`)ノ
利用させていただきます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
