




珍しく日曜日に更新。 こんにちは。

というのも寝てないんですけど・・・。
昨日晩御飯のあとに寝てしまってねれないんです。


IMEの一発変換がひらがなになっててこまります。
単語単語で変換すれば漢字でるんですけど、長めな文うつと全部ひらがなに・・・。



金人攻略に動画追加しました。

しかし・・・、やっぱりアップで画質落ちますねぇ・・。
縮小表示も重なってよくみえないの何の。

とはいえこんなもんなんでしょうかねぇ。


金曜日のホンテ、一応動画とってきたんですけど・・・。
私的会話多すぎで編集たいへんそうです。 というより無理そうな気が・・・。




△三次完了

火魔すごいですねぇ。 そうれいくんの装備あったからか、69~70が1時間20分ですよ。

とはいえいつまでも借りれるわけじゃないので、自力でそろえたいのですが・・・。
ずきん売ってないです、課金とめてるのでとれどのかえないっです。
あとマントと手と目辺りを少し上げたいんですけど足りないですね。笑

あと、拳も同時にしようかとおもってたんですが、よくよく考えてみて拳にホルス不要なような気がしてきて・・・。
極なのでdexいらない、str3なったところでシュピネクstr2ある、hp3連したところでネック90との差は120、120なんて2れべくらいあがれば埋まる程度の差ですし。
ふりなおししたら1れべにも満たないですし。

ということで火魔で暴走しようかなと考えています。
弓も絶賛暴走中、ただいま164.。。。
置きプリうまーです、作ってよかったです。かっこわらい




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 かぜのかげさん
ttp://nrt5.blog79.fc2.com/

つくってみました。


 kotatuさん
全職120越えやりそうで恐ろしいです(^o^)


 天真さん
指摘会話多いのは仕様

寧ろそんなPTが楽しいですよアピールで動画に入れちゃえばok


 来神さん
どうもlusuですww
めっちゃおひさしぶりにきました・。
ちょこちょこみにきてたんですが。。
なかなかコメントできなくてなんか。すみません::


 名無しさん
ゲームばっかやってんじゃね~

ハゲるぞ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
