




昨日の続きから

7_27_01.jpg


いきなり・・・ ちょっとびっくりしました・・・

INして鴉へw 今日はいろいろありました・・・

7_27_02.jpg


パッチででたアイテムの効果らしいですが・・・

7_27_03.jpg


暇な弓さん・・・ なにかを探してた様子でした

7_27_04.jpg 34♪

アップしてご飯 ついでにHP1000突破w

食べた後トレードショップ覗いてみました

7_27_05.jpg


そして蟻の巣

7_27_06.jpg


7_27_07.jpg 35♪

毒キノコは出なかったけど・・・アップして35Lvw アローが15Lvに とはいえ弱点つかないとクローより弱いですが・・・

その後拡声器で募集してたギルドに入り・・・早速ギルドクエスト

7_27_08.jpg


ギルマスのリュートさんのブログは←に追加しときました よかったら見に行ってあげてくださいw

7_27_09.jpg


第一段階は守護石集めです PT全員が1つづつ拾い装備 装備しないと先にすすめません 進めますが・・・死にます、速攻で・・・

7_27_10.jpg


次は・・・

7_27_11.jpg


こんなマップ

像が光るので(3段)光った順番に叩いて行きます

7_27_12.jpg


こんな感じで光ります

コツは・・・PTで分担して場所をきめ(重複しないほうがやりやすいです)最初は4つ光るので光ったらギルドチャットで知らせます 自分の領域が光ったらその光った番号(最初に光ったら1、2番目なら2など)その場所は覚えておきましょう 全部光り終わったら1の人から順に叩いて行きます なれれば楽ですが・・・最初は何していいかわからないと思いますよ・・・
1回目クリアしたらこんどは5回光る2回目、そして6回光る3回目があり、連続でクリアしたらこのステージクリアです 途中で失敗したら最初の4つからやり直し・・・

この先でPT員が6人未満になり強制終了・・・

7_27_13.jpg



今日はルディクエしようと101階・・・


やっぱり朝はいない・・・

朝なら人数が少ないから35Lv魔でも入れるのに・・・ 昼間だと誘ってくれたもんじゃないですからね・・・

しかたなく露店回り・・・70%棒書2枚買い、トレードショップで1枚50pで買って(今考えるとちょっと高かったね・・・)クエストで60%1枚獲得し・・・

7_27_14.jpg


全部成功しました♪ (ちなみに買った時から2枚成功済みです)

その後は友達(10Lv)の手伝い

7_27_15.jpg


いろいろ行きましたね・・・ピグの海岸とかバブルリングの狩り場とか・・・


今日から夏休みであり講習です・・・

全然夏休みじゃない・・・


そして・・・



熱い・・・


やっと終わって帰って来ましたよ・・・・

この辺でw 最後が適当という突っ込みはなしでお願いしますw

 精霊サラ ウィザード Lv 35 EXP 70.40% (270.39%)


宇宙さんに続きカームさんのブログも消えてました・・・
どうしたんでしょうかね・・・




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
