




毒酷すぎる・・・。 こんにちは。

雪積もりました。 自転車使えなくて大変・・・。


ちょっとの間コメントのhttpの禁止設定を解いていました。
最近あまり見なくなったので実験的に・・・。

・・・1通きちゃってたのでまた禁止にしましたけど。

迷惑コメント、httpを禁止にしてブログ記事の1番目の記事のコメントを禁止にすると全然こなくなりますよ。笑



最近強化の確率計算プログラムまた作ってるのですが。。。
今回の目玉はなんといっても費用計算。

しかしこれが大変で・・。
確率だけなら楽勝ででるのですが、費用もだすとなるとかなり難しくて・・・。
理論上あってると思うのですが自信ないです。
しかもまだ途中。笑

費用と確率を同時に出そうとするとうまいスクリプト組めないですね・・・。
1つずつやらないと費用がでないっていう・・・。
ソースみたら絶対何やってるか分からないと思います。笑
for文連発してます。


きのこの話題。

最近弓でほんて行くことが多いのですが、慣れてきてだんだん墓いっぱいになってきました。
2戦ある日の後半とかもう^^/

3墓がデフォになってきました(’

なんだかんだで日曜の固定のほうで卵頂きまして、日曜のほうは風花かウィスプでいけそうです次回以降。
まあ1戦なら経験知的な意味で弓でもいいんですけどねぇ。
二連になると集中力が持たない^^/


そして火毒はというと、
71~78でロミジュリがんばりまして、2pc連発しながらもホルス終わらせました。
2連どまりでしたけど何気にLuk4でした。 あれ固定じゃなかったんですね・・・。

それからはBP、MVと経由して88くらいから骨に。
もう効率おかしい・・・。 骨弓ソロ並みにでてる・・。
自給計算ツールで測ったら14.5m/hとかでてました。

現在107、このレベルで1時間かからないって何でしょう・・・。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 黯さん
やーわーぬっかされてたたたたた

誤字みっけた!


 天真さん
フィアが毒を撒く→俺が止めを刺す

こんな感じで骨吸おうと目論んでます^o^


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
