




いつまでもつでしょう。 こんにちは。

物理と線形代数が今日テストです。 午後から。
午前の教科はもう終わっちゃっていて、午後の2つも今日でラストです。
火曜の教科はのこり1回ですね、1限だけ。

いつテストだったかすら忘れた化学が最大の山になりそうです。





△天狗

125で確か22分くらいでした。

129でビシャソロやってみて、みなぎって多分22分くらいです。 最後ファントムの残り1/5あたりで墓りましたけど・・・。


ということで投げはスロー進行しそうです。
2pcになるまでは(’

というのも最近の狩りが、


△ながら狩り

窓化して、jtkじゃなくてキノコのパッド機能を使えばアクティブになっていなくてもパッドで動かせるんですよね。
卵右下ならそんな動く必要もなくただボタンおしてるだけで狩れるので、裏で作業しながら狩ってたり。

作業は見てのとおりのHPですね。 三度目の正直になるんでしょうか。
今回は前回のPCパーン☆の反省を踏まえてUSB内でディレクトリつくってます。
これ、何気に学校でも作れるという万能っぷり。笑

結構phpつかっているのでapacheとphpがはいってないとろくにチェックができないわけですが、何気に学校のwindowsにははいってるんですよね。
confファイルの設定もドキュメントルート変えるだけでつかえるので結構楽です。笑

おかげで月3の英語callの授業はパソ使ってやるわけですけど、授業中に思いっきり(’

今回はちょっと遊び心もはいってます。 ソースのぞきこむのが好きな人には面白いかもしれません。笑




△カード

某友達に言われてクラウンパスのカードだして来いとだしてきたのですけど、散々脅された割にトリックスターより早かったような^^;
わたしも暇見つけて集めてみようかなぁ。 何気に親分カードもってるのが自慢だったり(’


△ぴかちゅーに次ぐ変態

まあこの熊さんには勝てる気がしませんけど・・・・。




△久しぶりの妹さん

覚醒化のクエストできる60lvのついでに三次くらいまではしてしまおうと再開した風花さん。
拳は楽そうです。笑

64になってゴールデンクローでしたっけ、名前忘れましたけど64のM武器つけて、ロイドがまだ95%/hでてました。
そしてイエッペも同じくらいでましたね。 イエッペ楽しかったです。笑
こんどホムンクルーでもいってみます・・・。




△この楽しさ、静止画では伝えられない

日曜日のホンテ、一戦目がじんさんとてんてんが見事に落ち・PCryで足のヒーローが161と166の二人だけになってしまいました。
滅茶苦茶時間かかりました。 おかげで二戦分もっていった乳が普通に一戦分になりました。

二戦目は早く終わらせたいのもあるし、使ってみたいのもあったので、てんちゃんにキャラかりていってきました。
HPがHBで27kくらいあって、アキレスもMAXなので凄く使いやすい・・・・。
足でペットのHP切っても余裕でした。笑
一戦目風花でやったら何回か死にそうになってましたし。笑



最後におまけ。 今回はあえてSHじゃないです。



Sweets Time - SYNC.ART'S/原曲 東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」

林檎と蜂蜜 紅色のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた

早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない
一つしか知らない歌を歌ってみるの


青い小鳥 籠から逃げる
雨に打たれて きれいにもげた羽根


ねぇ 一緒に歌う? 新しい歌を教えてよ
誰も答えないの 誰も歌わない

一つわけてあげる 甘くてとろけるチョコレート
おいしかったでしょう さぁ また歌いましょう


林檎と蜂蜜 肌色と金色混ぜたなら
黒くなるのかしら お空と同じ色

早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
蜂蜜かけてあげるその紅いドレス

積み木で作ったお城に一人また閉じ込める
ねぇ 歌ってほしいの 歌って聞かせてよ

新しい紅茶 こんどはオレンジママレード
銀色のティースプーン 壁に放り投げた



※裏歌詞は載せません
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
やほー明治だぉー♪
カードって集めてなにヵ意味あるんですかねー^^;


ぉっとふぃあさんのブログにコメ残すの初めてだってことに今気づく('
ってわヶでリンクもらってきまーす(どうゆうわヶだy


 メニィッシュだょ(´・3・)〜♪さん
姉さんのブログ見つけた!!(*´∀艸)$+゜
これからゎたま~に見にくるねw(ノ∀`)ペチッ
クマさんのリア友より・・・。
ぁ、σ(゚∀゚*)も(勝手に)リンクもらっていくね
|ッサ


 ぴかさん
俺ってそんな変態ですか…?


 オーナーさん
誰でも無料エントリー可能、メル友探しの決定版サイト「Mフレンズ」では新規会員を募集中です。気軽にメル友作成も、今すぐデートの出会いも自由、直メ直電交換可能の安心仕様のMフレンズであなたも友達、恋人作りをしてみませんか?詳細はTOPページで。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
