




ご無沙汰です、こんにちは。

いつぶりでしたっけ、前更新した後でデスク壊しちゃったんですまた。
それからノートかってデスク帰ってきて・・・、って感じです。
今じゃ2pcでばりばりやってますほし

学校も春休みに入って、これから免許って感じになりそうです。
ちゃっちゃと終わらせたいなぁ・・・。




△クエスペ完了!

パッチではいった勲章システム、沙凛でクエスペ終わらせてきました。
しんどそうで案外いけたものですねぇ・・・。 1週間ちょっとで終わりました。
まあ昼がニートだったからごにょごにょ。

町のNPCのほとんどに電球がついてない光景なんてめったにみないものですねぇ。



最初はルディ・防衛あたりを潰しつつ、オルビス、リプレを潰していって、そこからアリアント潰してエルナス・アクア・下町・そしてルディと防衛のやり残し、その後に武稜とかいって・・・
ビクトリアは結構後回しにしてました。 

早く終わらせるコツとしては、なるべく移動を最小にすることですね。
オルビスに旅行をおいて、魔法石の書のクエを最低2回程度は終わらせておき、オルビス→エルナス→アクア→武稜→アクア→下町→るでぃ→防衛と回れば無理なく半周できるのでこの1周で起動できるクエを片っ端から起動して、その地で終わらせられるものは終わらせて、ほかの地域のETCやらが必要なものは次の週までに集めて終わらせる・・・の繰り返しでいけば4周くらいすればほとんどつぶれるはずです。
この半周終わったらオルビスからアリアント・マガティアにもよることを忘れないように、というのが注意ですかねぇ。 あっちにも別大陸のクエが若干ありますし。
リプレのクエは基本的にリプレだけで終わる上に数が少ないので最初にリプレによった時にちゃちゃっと終わらせちゃうのがいいかな。

今具体的なルートとか研究中だったりします。
なんかいいサイトコンテンツの1つになりそうなので。笑




△猫のネックレス

猫でもとってきましたホンテネック。
無駄にSTR良品でした。笑

この日のわたしはあまりPTでして、しかも二戦目とか二~三人しかいないとこで、しかもHBなくても問題ない人ばかりだったので、ほとんど作業してました(’
画面もろくにみず、カットつかってくる中首になってもryでしたし(

おかげさまでクエスト整理だいぶ進みましたほし




△2pc

ノートとデスクがそろってからは、こんな感じで乱用してます。
しかし両方捜査すると頭がパンクするので普段は片方は放置用って感じですかねぇ。
骨で上でウィスプをジェネ放置して下で沙凛で投げて30m/hでました投げの方で。

MH貼りたいとか兜強化したいとかいろいろあるのですが、とりあえずお金がないので当分はレベあげに集中することにします。
今月で160目指しますよ☆

おまけ


△突っ込みどころがありすぎるTS販売結果

一応
一番上の攻撃手袋・・・60%
次のジャールズマントとりすみみ・・・未アップ
下にある手と篭手書・・・10%
イカマン・・・回避
靴書・・・60%
目書・・・100%
中級クリスタル・・・素早さ
素早さ書・・・全身30%


△もちろんSE30MH20、一応たこ

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 かぜさん
クエスペすげー。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
