




昨日のことから

まずは蟻の巣からw

1があいてないので2へw

7_28_01.jpg


経験値狙いではなくドロップ狙いですね^^
毒キノコとか運よかったらホーンスタッフとか^^(無理だろ(笑)

そして最後の1回の・・・

7_28_02.jpg


60%成功♪
三次になり毒習得すればはっきり言って攻撃力など必要ない・・・と考えると十分w

そして敵かえて・・・ファイアボアw

7_28_03.jpg


一緒にでる木に・・・1000キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
そんだけw

7_28_04.jpg 36♪

やっと火矢がクローを抜きましたw とはいえ熟練度がまだ低く使いにくいですが・・・

そしてギルクエw

7_28_05.jpg


まだ来て無い地へ突入w

7_28_06.jpg


忍耐嫌いなんですが・・・

7_28_07.jpg


この辺とかね 意味不明で・・・

何もして無かったですね・・・そしておきまりの6人以下になって終了

7_28_08.jpg


1位のGPの桁が明らかにおかしいですが・・・気にせず気にせず・・・


その後は・・・

7_28_09.jpg


フィアのギルドで

石造のところ・・・

感想は、グルガリーナより風のシルフのほうが団結いいですね・・・ まあ人数が多すぎて収拾ついてなかったんでしょう・・・グルガリーナは

こっちはボス手前まできましたがやっぱり人数足りなくなり終了・・・

7_28_10.jpg


こんなとこで落ちw


朝はホーン狙ってキノコ

7_28_11.jpg


しかしまあ・・・この狩り場つまらない・・・しかもホーンとかでるわけないだろ^^ ってことで変えてありの巣w

7_28_12.jpg


しかし・・・最近ギルクエで寝るのが遅く、寝不足で・・・睡魔に負けてちょっと仮眠・・・

復活してch使われてて別ch見つけて狩り・・・

数分後・・・


7_28_13.jpg


はぃ横~

PSで上に行く技も使う始末・・・完全に横ですね・・・
まだ低レベの人(特に操作がへた(?)で初心者を思わせる人・・・)ならいいんですがね・・・ てか初心者には横とかわからんでしょうね(笑)

そしてほんとに横がさって・・・ご飯が出始めそろそろ終わろうとしてる時に・・・






7_28_14.jpg




( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


唐突で・・・びっくりw

標準がHP+100 MP+50 魔力+58なので・・・HPが少々劣りますが十分良品w

ご飯の後はクエスト

7_28_15.jpg


病院のクエストと新しい旗のクエスト、そしてジェーンのクエストを同時に終わらせ(全部ボア関連)・・・

ジェーンが・・・



7_28_16.jpg


ほんと最近運いすぎで・・・何か怖い・・・


学校はですね・・・

一言 暑い・・・

特に下校時が・・・

・・・今も暑く書く気が起きないのでこの辺で・・・

 フィア ハーミット Lv110 EXP 2.25% (0.09%)
 精霊サラ ウィザード Lv 36 EXP 95.53% (125.13%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ツチマルさん
ホンスタおめwww

おれもでましたwww

まぁ寝ますw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
