




楽しみですね。 こんにちは。

ご無沙汰です-w-
リアでは自動車学校に通い始め、運転難しいですねぇ・・・。
アクセルが予想以上に敏感で^^;

学科も覚えることいっぱいあるし、先行き不安ですけど、がんばります。




東方12作目、せいれんせん・・・でいいんですかね読み方・・・。

SSみてわかるところといったら、
・早苗さん自機に
・エクステンドは地霊殿形式
・自機スペカ復活

といったところでしょうか。 特に自機スペカはうれしいな。笑



きのこのお話。


△ネックレス

もらいにいきました。
投げ楽ですねぇ・・・、弓と比べたら。
まあ日曜のとこのDKの落さと比べたらryですが^^;

ネックは無駄にintが良品でした。笑
回避粗悪なのが・・・orz


△JタコMH20

そんなこんなで160に。
159までは飛ばしましたけど、それからスローペースです。 MH20失敗したのが響いてたり響いてなかったり^^;
ネックと勲章分のdex戻してなくて7あまってて、さらにHP直がまだ5Lv分、25残っているんですけど・・・。


△JタコMH10

MH10、つまり自分のだとこうなるんです。
MHでかいですよねぇ・・・。




△賀仁さん美奈さん200Lvおめでとう^^;

というわいわいジャクムいってきました。
フル3ptでいって、二戦目の最後とか1ptに近くなってましたけど((
楽しかったです^p^



△こちらは2pc

フィネと沙凛でジャクム。
さすがに2キャラ火柱交わすのは無理がありました・・・。
投げはかろうじてかわせますね大体・・・。



△みぎめんぼう

今日の朝ですけど。
接触5050来たときはあせりましたけど、一応接触もなんとかなる・・・のかな?
というよりミスばっかだったのでたぶん死なない-w-




△斬り復帰

春休みに入ったことですし、昼使って菜凛を復帰。
某友達に強制的に噂の伝説のランダム送られて、1回目はリーゼントもどきの爆発になって、、
さすがに厳しいものがあるので2回目自費で、はげたなんて絶対に内緒で、3回目も自費で、こうなりました。
3回であたり引きましたねぇ・・・。


△必死に否定するほど図星の法則

^o^/


△久々にオルクエ

オルクエ、よく見ると斬りばっかです。
斬りに人気なんでしょうか・・・?



みての通り菜凛のアバは2パターン、一応花菜との相性を考えて・・・なんですけど。
ろりこんますたーてんしんさんの評価、

ゴスロリ:顔が子供で体がおねえさん
キュートストラップ:顔はおねえさん下はなんともいえない子供

なので、ちょっとかっこいい菜凛を書いてみよう!



ということでおまけに久々のお絵かきを・・・・、






△どうみてもかっこよくない・・・

ということで思いっきり失敗しました。

一応参考にした絵?




これとあといつだかのファンアートの絵。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 かぜさん
絵・・・かわいいけど・・・しっぽ・・・


 凛さん
バイトなけりゃ例大祭行くのになぁ…

車校頑張っq(^-^q)


 まーずさん
キャラ自体は可愛いけど、尻尾に改善の余地がありますね!
それと車の学校がんばです!



 数少ない鈍器さん
運転難しいよねー
事故しないように気をつけてねー☆


 フィアさん
なんかしっぽ不評・・・^^;
一応あえてのあの形なんだけどなぁ-w-

け、決して手抜きではないですっ><


 ぴかさん
車校がんば^
例大祭は行かないけど体験版は日本橋で仕入れてきてupしときます(tabun
さいりんさんかわいーですpq





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
