




 UFO
未確認飛行物体、正確にはUnidentified Flying Object。 こんばんは。

星蓮船のサブタイトルはUndefined Fantastic Object.
そうですねぇ・・・、不明確幻想物体とでも訳されるんでしょうか(’

ぱずくんから星蓮船の体験版いただきました(
ちょっとネタばれ含むかも(





△ねずみさん-w-

ぴかちゅうが喜んでましたまる



△傘お化け

列車はノーマルならほぼ安定なんだけど、その前のスペカ2つが難しい・・・。
特に二番目の。



△雲親子

通常弾幕むずいよー(


注目してほしいのが残機。
1面でいきなり4、3面中ボスで(SSではラストなんだけど)カンストです。
UFO上手く回収できれば7回エクステンドできるみたいです、3面までで。
もしかしたら8できるかもー(

ということで、超残機重視パターンのリプ → 

とはいえ、安全重視のはずの残機型なのにここまでがんばったらリテイクの嵐になると思うので、ほどほどにしましょう-w-

ちなみにこのリプ、3面ボスで崩れてますけど気にしないで上げてください^^;



△夢想封印バグ

ステージクリア時に夢想封印を撃った状態でステージが切り替わると、どうやらそのままボムが消えずにステージが始まってしまうようで。
これは弾が見えない・・・^^/





これはさすがにないでしょう・・・。
もう完全に思い出ぶれいかー^w^;

とはいえ、久々に聞くと・・・・、やっぱり神曲ですこれ。





きのこねた。

 
△( ^ω^)・・・



△何体目の三次

イエッペでウィスプと2pcというゆとりで三次した後は・・・、


△どどどどどーん

峰でメルプロという荒技でいつの間にかに99Lvですほんとうにありがとうございました。
これじゃあ普通にベテランハンター間に合わない・・・、どうしましょう。





スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ナミさん
メンテでもないのにメイプルのアイコンをクリックしても接続が切れましたってでるのゎ容量とかの問題ですか?


 フィアさん
んーと、今日の10:30~14:00くらいまでメンテだったけど、その後かな・・?

接続切れは容量というよりは回線の問題だと思うんだけど、詳しくはよくわからないなぁ・・・。
一応だめだったら一回アンインストして、新たに公式からフルクライアント落としてきて再インストしてみるとどうだろう。


 ナミさん
去年の夏くらいから接続できなかったんだけど何かこの前だけ入れたんですよ;
でもそれからまた接続切れの画面なんですよね・・・
再インストしてもだめでした;;


 紗藻慈さん
 ブログ巡りしてました。
 もうすぐ晩御飯の紗藻慈です。
ナミさんへ:セキリュティブロックかかってませんか?私もよくある現象ですが、パッチ更新ごとに引っかかってしまうほどの重篤ぶりでして、セキリュティ開いてアクセス許可するといけるかもしれませんね。一度お試しあれ^^


 ナミさん
パソコンに疎いので許可までの仕方を教えてもらえませんか?


 紗藻慈さん
おはようございます^^
えーっと・・・フィアさんのほうが詳しいんじゃないかな。。。
デスクトップ常駐アイコンのネットワークネキリュティ開いて、と
設定>ネットワークとセキリュティ>詳細設定>ネットワーク許可機能>許可されたプログラムの追加>キノコちゃんで行けると思いますが^^
またわからなければフィアさんに振ってください><


 ナミさん
常駐アイコンにネットワークセキュリティがないんですけど;;


 紗藻慈さん
えーっと。。無いんですか^^;
McafeeとかウィルスバスターとかAvastとかそういうやつなんですけどね。
無ければ私の症状とはまた別物になってくると思います;





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
