




 
前の更新からずいぶんとたちましたね。 ご無沙汰です。

仮免受かりました。
筆記一門間違えましたけど。

6歳児はチャイルドシートをつけなければならない。 ○か×か

誰でしょう○とか答えた人。
他は即答可能なレベルの簡単な問題でした。





△120♪

いつの間にやら複数アップロードなんて便利な機能が追加されてますね。
そしていつの間にやら120です。 とうの昔なんですけど・・・。
ちゃっかり白とってます☆


△-w-


△( ^ω^)・・・



△シャドー

クエスト数の関係でメルルートとりました。
10m高いですpq



△暗殺かっこいいー



そしていつの間にか130に。
ましゅさんの100mのBS30が一発でやどりました、ありがとうございます^^;
みすってべのむに2ふったのが痛い;


△かなり貴重です、いろいろな意味で

菜凛でもいつの間にかにクエスペとりました。
二度目ともなると大体覚えてるものですねぇ。

「あ、このアイテム確かあそこで使ったなー」

とかね。笑




△イルバたん

弓も秋葉まで終わらせてSEおいて狩ってます。 ました、ですかね。
SSではSE切れてますけど。

もちろん見事にノードロですよ^o^


そして一昨日でた時の神殿。


△がおー

バハムつれて飛行すると楽しいですよ。

そして、龍になってまっさきに下に行ってみたひねくれ者はわたしだけではないはず。



△何かに似ている

手抜きっぷりがすごかったけど、背景と音楽だけはよかったですね。






神殿の置くのほうにある忘却4、5の敵が暗殺30を落とすようで、しかもドロップ率がすごいらしいです。
りかるんが水曜日にさっそく落として、昨日は鳥くさで2個、部長がありがたく頂いて。。。


△四度目の正直

おめでとうございましたー。

その後部長自ら出したらしいです。

さらにどこかのとむさんは1日で3個だしたとか。 チートですよねわかります。


ドロップ率修正とかきそうで怖いので、さっさと菜凛で宿らせちゃうことにしましょうか。








久しぶりのおまけ。



7 days a week 原曲は紅の「ラクトガール ~ 少女密室」


私には 君みたいな 翼はないけど
いつの日か 飛び立つから 勇気を下さい

落ち着ける場所は ここしかない
私の絶対領域(テリトリー)
外の世界には 興味がない
誰も邪魔させない

でも時に寂しさから 君を求めてる
満たされた世界だけど 何かが足りない
会いたくて でも会えない 想い募ってく
この扉開けてくれる日を待ってるから
7 days a week

埃積もる部屋
ここに集う 膨大な知識は
全てに答えて
この私を 虜にしてくれる

変わりたい でも出来ない 気持ち焦ってる
理想とは違うけれど まだ終わりじゃない
自堕落な私は 君に追いつけなくて
それでもね 心だけは繋がっていたい
I want you...

誰も邪魔させない

でも時に寂しさから 君を求めてる
満たされた世界だけど 何かが足りない
会いたくて でも会えない 想い募ってく
この扉開けてくれる日をまってるから
7 days a week

変わりたい でも出来ない 気持ち焦ってる
理想とは違うけれど まだ終わりじゃない

私には 君みたいな 翼は無いけど
いつの日か 飛び立つから 勇気をください
いつか飛びたてるさ

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
仮免おめめ~
本免許も余裕余裕☆


 かぜさん
思ったんだけど
筆記満点じゃない→何かを間違っている→事故or減点
とかって繋がらないのかな…?

矢印の位置がうまく行かなくてかなりの回数修正したなんて内緒。


 りんさん
効果測定1点に泣いた私(笑

本免もガンバだす!


 ぴかさん
かりめんおめでとう!


 紗藻慈さん
仮免ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さっそく家の車に仮免練習中のナンバー付けて走ってください!!
期待してますよ( ´ー`)y-~~


 りゃおさん
仮免おめ~^
そっこうリプレワープでないたわあれはww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
