




「20からは早いぞ」―――
                         こんにちは。

自学の先生が言ってました。
15からすでに早いと思ってるわたしにとってはすごく怖い言葉です。笑


みなさんの好きな名言、もしくは諺、座右の銘っていうんですかね。 何でしょうか。
即興で思いついたわたしの回答は・・・

「間違えることは恥ずかしいことじゃない、間違えを正さないことが恥ずかしいことだ」

某漫画からです。 ちょっと言葉遣いは違うかもしれませんが意味は同じこと。


きのこの名言集ー。


△ドリームブレイカー

しかしこれが現実なのかもしれ・・・・なくないことを願います。


△( ^ω^)・・・・

ぽすくんはどMらしいです。


△がおー

これは・・・炬燵さんの勝ちですね!




△だーくないと

少々前の話なんですけどね。
ディエス・イレ(120鉾)、成長して・・・、


△おつかれまさでした

かみました。


120武器といえばランピオン。


△o?^

かけら135個を引っさげて3個連続で作成っ!


1個目:LUK11Atk60Void7





o?^^






2個目:促進剤闇




( ^Ω^)<ばーか!




3個目:上のSSのやつ



で、30%をぺたぺ・・・・





1個目のやつ:1発闇 \ べー /

3個目のやつ:1発闇 /がおー\



夢をありがとう(棒読み




△転職条件・・・?

ぼーっと適当にカーソル動かしてたら出てきて。
転職条件とっぱらったくせに変えてないのかい・・・・、ってそういえば一昨日の記事に書かなかったなー。

ということでここで追加。

転職条件が撤去、初期APが固定されて、転職時に今までの必要能力に振られた後残りのすべてのAPが返されて自由に触れるように。
つまり魔でもSTRにばりばりふっても転職でINTに帰れるようになりました。
逆に物理職でもINTに振ってMPを上げることも可能に。

例でいえば、APをどう振ろうが10Lvで盗賊に転職したとすると、
str4
dex25
int4
luk4
残AP33
となります。


器用さがメーカーに影響している説もでてますけど、どうなんでしょうね。
個人的には影響0だと思うんですよね。
じゃないと戦士がかわいそう・・・。
メーカーが他職からでも他の職の装備が作れるなら別として・・・。

それに、そこまで複雑でめんどくさそうなプログラム組んでるとも思えないしなぁ(




△最近の子供の名前事情

ぇ、編集がおかしい?  き、きっと気のせいですっ//


光宙でぴかちゅうらしいです。

ひーろーとわーげんとみかえるは無理あり過ぎると思う。






今日のおまけは久々のお絵かき。


久々に描くとやっぱあれですね、突っ込みどころ満載です。
1か所は物理的におかしいです。笑




左手が反転している件

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ひまっぺさん
なんだろ マスタリに呪われてる…


 りゃおさん
私の座右の銘は
「楽するために努力する」
です!!


 ひまっぺさん
いつの間にか新記事が消えてますね。 TT30成功しました…


 パシさん
現在はHEROで活動中、名をnジャンヌnという
あなたの気が向いたら録でもよろしく・・・・では





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
