




珍しく連続更新です。 こんばんは。

でも内容はすごく私的です。
興味ない人は読まなくても^; 


知っての通り炬燵さんが復帰前にはぴかちゅうとかぽりんつけてました。
そして、理由は詳しくは知りませんが、とりあえず受験で引退・・・という話になりました。

ちょうどそんな時に炬燵さんが復帰してきて、ちょうどいいと思ってやどりぎ送り付けました。
ぴかからは内緒で「カポリンはずしといていいよ><」とか言われてたし、どうせもう引退だから問題ないだろうと思ってたんですけど、FL切られたところを見ると問題あったようですね・・。
「つんでれふぃあたんかわいい」とかいってましたけど、ほんとのツンデレはぴかのほうだったのかもしれませんね(笑

FL切ったのが違う理由ならごめんなさい、違ったらできればほんとの理由が聞きたいところなのです。
それしか心当たりがないから・・・。
というよりてんちゃんに言われるまで気づきもしなかったんですけど・・。

なにはともあれごめんなさいです。


最初はほっておいてあげようと思ってたんですけど、異性の顔を正面から見たら赤面してそうなわたしにとってはオンラインとはいえいい勉強になったことですし、つながりが切れた後だからこそ言える裏話をちょっとだけしようかなと。

返信はいりませんよ。


他の子がどう思うのかは知りませんが、わたしが受けた率直な感想を。
よかったら今後の参考にでもしてください。笑

単刀直入に言って、ぴかに足りなかったと思うことは、「有言実行」に尽きると思います。

ぴかはギルドでも友達間でもよく変態キャラで通ってましたね。
そして「俺はクールになる」といいつつ結局変態キャラのままでしたね。

でも、「クール」の対義語が「変態」ではないと思うんです。

「クール」っていうのは、たとえばやさしさであったり、たとえば頼もしさであったり、そういうのが積み重なってできる印象だと思うんです。
言ったことを確実にやる、有言実行ですね、これができると頼もしく見えますし、かっこいいですよ。
やさしさは十分だと思いますから。

そのためにも、できないこと、やらないことは最初から言わないことです。
ぴかは「貢ぎ」が得意技でしたね。笑
でもこれ、乱用は逆効果だと思いますよ(’

わたしも人間ですし、欲はあります。
貢ぎという行為は欲を刺激します。
偶に、少しならまだいいのですが、何度もやってるとだんだん欲を抑えるのが大変になってくるんですよ。笑
貢いでもらっては、「わたしって何やってるんだろう・・・」なんて思ってたりもしました。

気持ちを伝える1つの方法に「貢ぎ」はいいと思うんですけど、何度も言うように乱用はよくないんじゃないかな。
ぴかのことを特に想ってない人だった場合、だんだんとキャッシュカードみたいになってきてしまうだろうし、想ってくれている人だった場合は、それはそれで変に気を使わせてしまうと思いますから。

あと、貢ぐ場合は「内緒に」が原則ですよ。笑
最初に言ってしまうと欲が来ますから^^;
その状態で有言不実行になったらどうなるでしょうか?^^;


ちょっとくらい変態でもいいじゃない、クールなのなら。笑





SSがこんなのしか出てきません・・。

話はこんなところでしょうか。
今後、リアでもキノコでも、何かの参考になってくれたなら、わざわざ1時間割いて書いたかいがあったものです。

そもそももう見てない可能性もあるかもしれませんが^^/

これからどうするのかは知りませんが、とにかく楽しく生きてくださいな。





スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
