




昨日はまずクエストから

7_29_01.jpg


メイプル帽子2段階目のクエです エビルアイとカズアイ50体ずつ ついでに汚染されたダンジョンクエもなんとなくやったので99体ずつ倒しましたw

ついでに・・・このクエクリア時にレベうpw 37Lvにw 流石にウインドウが邪魔でSS取れませんでしたw

その後は野狐w

7_29_02.jpg


最近ドロップ運いい~

7_29_03.jpg 38♪

まだ楽ですねw ご飯なのでついでに船移動w

食後は魔法石クエをw
そしてオルビス塔1層でjrペペw

7_29_04.jpg


結構1400以下がでてつらいですが・・・

7_29_05.jpg 39♪

まあ美味いですw 次で火矢がMAXですw


朝もjrペペw

この敵、棒書60%落とすみたいなので・・・ホンスタの強化に使えますw

7_29_06.jpg 40♪

火矢MAX♪ レベルアップしてる場所が前回と1ドットたりとも変わってないことには突っ込まないでください

7_29_07.jpg


2000超えたw

そして・・・40以下じゃないとできないクエスト・・・武者修行をw
内容は・・・幹部ABを10体ずつ狩れと・・・40Lvでです・・・

( ゚□゚;)

そりゃ・・・賊や弓は命中あっていいですが・・・

魔でさえつらいのに・・・戦士じゃ絶対にできないクエであります(笑)
まあ・・・PT組んで狩ってもらえば終了なんですがね

とりあえず・・・幹部Aには必中命中Lv40で172です
命中が87あれば1%ですが命中します 命中100で16%ですよ・・・
幹部Bは必中165、84あれば1%、命中100で21%です

戦士ではね・・・w

ママシュも必中は171で幹部Aとほぼ同じです

魔法使いでは・・・

確率は出せませんが・・・必中は幹部A=50、幹部B=49、ママシュ=50です
私の場合の命中は・・・INT200、LUK30で23です
これ以上は不明 まあ・・・全然あたらなく苦労したことは想像できるかと・・・

ちなみに知ってる人も多いと思いますが・・・

魔法最大ダメージ
 
 (魔力×3.3 + 魔力×魔力×0.003365 + INT×0.5) ×魔攻 / 100

魔法最小ダメージ
 
 (魔力×3.3×熟練度×0.9 + 魔力×魔力×0.003365 + INT×0.5) ×魔攻 / 100


 魔法命中値=INT÷10+LUK÷10        (小数点以下切捨て)
 
 必中魔法命中値=(敵回避値+1)×(1+0.04×レベル差)

これで暇つぶしのネタが増えましたねw

話を戻し・・・

おまけに・・

7_29_08.jpg


全然あたりませんよw

7_29_09.jpg


こちらは少々あたりましたw まあ・・・幹部ABよりは当てやすいですよw

今日はこんなとこでしょうか・・・


学校は・・・

やっと今日で講習が・・・1回終わりますw

といっても・・・明後日から再開ですが・・・・


要は・・・


日曜日が休みなだけ・・・


しかも・・・




明日は大学のオープンキャンパスに行ってきます



よって・・・


休みなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はぁ・・・


8月4日まではまだまだ夏休みにはなれそうもありません・・・

しかも・・・そこから宿題の山が待ってますからね・・・


先が思いやられる・・・・ 果たしてこれらが将来役に立つのか・・・と言ったとこですね 実際学校の勉強なんかよりはメイポのほうがずっと役立ってますよ、今の段階では
やる前と比べて・・・差は結構大きいです 昔はね・・・無口でしたよ とくに初対面の人にはね 全然話せず・・・メイポもやり始めの時は全然チャットできてなかったんですが・・・今ではもう逆にやかましいくらいチャットしてますしね・・・リアでも評議委員とか(ジャンケンで負けただけ)やるようになり・・・人前で話すのにもなれてきましたよ だんだん初対面の人や目上の人と話す時の緊張が減ってますw 昔なんて・・・先生ともまともに話せませんでしたから というよりまともに話せたのは両親と少ない友人くらいでしょうか・・・ 友人は・・・狭く深くですねw 人数は少なくても仲はよかったですw

話がだいぶ飛びましたが・・・
メイポ、早く43Lvにしたいですね ホンスタでもあの強化運が復活して欲しい・・・

 精霊サラ ウィザード Lv40 EXP 36.91% (341.61%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
メイプルストーリーやって首や肩が逝ってしまった者ですb
両手剣書900kぐらいで売って欲しいものですよ・・・、久しぶりにメインの事を考えてしまった・・・。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
