




最近眠たいです。 こんばんは。

本免の学科試験終わらせてきました。
まあ学科は言うまでもなく余裕ですけど・・。
とはいえ数か月でもたてば忘れるんでしょうけど。笑

ということで実技は自学のおかげで免除なので無事に免許とれました。
あまり乗る気しないんですが・・・。





▽とにかく眠い

今週は・・・
月 寝てました
火 本免試験、ちょっと狩ったかな
水 おやすみなさい
木 一応狩った
金 ぐーぐー、ちょっとだけホンテ

お疲れでしょうか・・・。
授業中も結構寝てますしとくに水曜日・・。



▽ぼちぼち


△お姫様

弩はちょっと狩って97に。
1狩りで1レベくらいで飽きちゃって・・・と非常にのんびりですが。

三次での弓使い系の姫狩りを記事にちょっとまとめてみました。
それの関係で久しぶりの育成記事も書いてみたわけです。
言いたかったのは「ファイアショット万歳」それだけです。



▽たまには


△おつかれさまでした

今日非常に人数少なく、なんと19人。
しかし本体開幕に毒→全体で墓ったのは想定外。

囮のかぜくんがすぐに落ちちゃって、その後がじんさんが囮になりますが死んでしまい、その次のおとりがなぜか投げのふぁるさん。
そしてその辺りから足が右にきて遠距離がだんだん壊滅に。

遠距離リザも3/4が失敗に終わったりでなんだかんだでリザ不足の撤退。
うーんあの毒なかったら・・・、実際はあまり変わらなかったかもだけどやっぱボンミスの積み重ねですよねぇ。



▽Scarlet Moon

おまけその1。


△脳内イメージはスターボウブレイク

特に矢とか月とかがもはや適当もいいところですけど・・・。

こんなアングルからは初めてなのでちょっと苦労。
いろいろごまかしてますけど、いろいろ描いてみよう。



▽紅い月

おまけその2。 今回はめんさんご希望のうっちーですよっ!



紅い月 - いえろ~ぜぶら(Vo:うっちー)
原曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
差し込む窓の外 浮かぶ真円の紅い月 
写り込む格子の影 十字に私を裂く
触れるだけで崩れゆく ガラスのように脆(モロ)くても
その破片の先で 未来(アス)を丸く思い描く

すれ違う人が 寄せては消えて行く
私はここで 一人眠る
手を繋ぎ 共に進むはずの道 足跡遠く続いている

無邪気さと切なさが溢れ出して 追い駆けた
愛しさよ この私を染めて

振り返る遠い月日 笑顔ばかりを夢見てて
繰り返すその日々に 時計 針止めて
生れ落ち果てるまでの 運命のように長くても
その時の殻一つ 思いっきり破って


沸き上がり 熱く誘うフレーバーが 
私を優しく 揺り起こす
酸っぱすぎた 甘いクランベリー・ソースを
重ねた過去に 回しかけて

寂しさと激しさがぶつかり合って 振り回した
愛しさよ この私を止めて

走り出す霧の中 その結末は見えずとも
写し出す月明かり 薄く滲ませて
吹くだけで飛びそうな 紅茶の葉のように軽くても
溶けだしたその赤を もっと紅にして


射し込む窓の外 浮かぶ真円の紅い月
写り込む格子の影 十字に私を裂く
触れるだけで崩れゆく ガラスのように脆(モロ)くても
その破片の先で 未来(アス)を丸く思い描く

振り返る遠い月日 笑顔ばかりを夢見てて
繰り返すその日々に 時計 針止めて
生れ落ち果てるまでの 運命のように長くても
その時の殻一つ 思いっきり破って


弓使いの姫狩り動画では藤宮さんverを使いました。
どちらでもよかったんですけど、強いて言えば「めんさんご希望のうっちー」がやりたくて動画に藤宮さん、こっちにうっちーを持ってきました。

あれ一人忘れてる・・・?
うん次回に出番作ります・・・。

紅い月は3人とも違う味があってどれも大好きです。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 りんさん
お疲れ様です(*´ω`)

あと免許おめでとう☆


 ぴかさん
免許おめでとー
ホンテは誘惑じゃなくて薬切れて死んだのです


 めんさん
めんきょおめでとうございましたーたー!!

紗菜さんはMoon Light Septetとかお気に入りだったりします・・・
希望していいならふぃあ様verの紅い月も聞いてみt・・・おぉ持病の喘息gゲフゲフ...


 数少ない鈍器さん
免許オメーw

石弓育て始めよう☆


 Mysteryさん
免許おめっと!!
車...
乗りたくないけど乗るはめに(pq)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
