




なんか連続更新に。 こんばんは。

ちょっとネタがはいったので、報告がてらに・・・。






▽成長と原点


△ベノム30k

一度青字見た気がします。 ダメージカンスト超えて回復表示になるやつ。


久しぶりに炬燵さんと狩って・・・、


△HP10100

5桁ですねぇ。
これだけあると回復薬なくしても余裕でして、


△ライフドレイン

思えば昔はいつもこうでしたねぇ。
HPあまりないくせにライフドレインでがんばって、墓出しまくってました。
あの時はペットにHP入れてませんでしたからねぇ・・・。

久しぶりにペットのHP切ってみると、チーズが減らない減らない。笑
10100もあれば余裕ですし非常に黒い(


で、懐かしかったので炬燵さんが終わった後も切った状態で。
HP素だと6300ちょっとだったと思いますが、一応ライフドレインでいけました。
ただ高いやつだと2発で死ぬのでライフドレイン結構打たないとでしたけど・・・。

たまには原点に帰るのもいいものです。



▽お宝探して・・・


△地図の切れはし

なんとなく親分狩ってたら真中が出て・・・。
しかしこれどこを指しているのでしょう?


・・・


答えは書きません。 ヒントを出すと、ショーワにはありません。

これ、自力で見つけた人すごすぎです・・・。
一応大ヒントを反転で・・・。

スリピのどこかです

範囲指定すれば見れます。

わたしはカンニングしましたけどねぇ。
あんなの気づくわけが・・・・、



▽Melody!


△バイオリンかっこいい!

ちょっとほしくなったのは内緒です。
ルナの次期アバに考えておこう・・・。


今日いったBGですけど、りーなさんの回線ラグがすさまじく、何回か全滅しかけました。
ぽすくんとぽてさんが1回ずつ死んで、あとに死んだぽてさんにはリザがなく帰還に(

ぽてさんが帰還して1分後BGAが終わったという落ちもつきました。笑

わたしもぽすくんでリザ使った後に接触してるのですが、さすがの狂運で2ミスで切り抜けてやりました!



▽成長の果てに


△おつかれさま!

聖のりおさんが200Lvに!
で、海岸なんて辺境地で200Lvイベント!

・・・がしかしハプニングが(


△まさかのジュニアバル

いけめんりーなさんが召喚。
ここまでは良かった、しかしこの後である。







△200Lvおめで・・・・ってええぇ?

何であがったのでしょうか。
突発過ぎて何人がSS取れなかったのか気になります(

ヒールじゃないかという説が有力になって(というよりわたしが言い出した)、拡声器でもヒールって噂されましたが・・・。

(ファイアフォックスな人は右クリ→リンク先を保存)

これを見てほしい。 短い動画なんですが、ヒールをした形跡がまったくありません。


・・・・いったい何であがったんだっ!



▽お知らせ的なもの

ジャクム二段階の攻略記事を書きなおしました。
追記とかの次元じゃなくて完全に。笑

左のカテゴリーからリンクはってあります。
動画つきですよ!



▽進路変更

今日のおまけは公約通り紗菜さんのMoon Light....ってめんさんに読まれてるううう

ということで・・・・、



寒想桜 ~From a snowstorm to cherry tree~ (Vo:紗菜)
原曲 東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life」
ひらひらと 舞う 雪の粉が
いつか 桜に 変わるように
暖かな 陽射し 差し込んだ
この寒さ 溶かすように

冷たい風 ナイフのように
頬 切り裂いて行く
「負けない。」 そう 繰り返し
何度も 言い聞かせて

目の前に 冬が
牙を剥き 立ちはだかっている
この 熱い想い
両手で 今 春を掴みたい

この 気持ち・祈り 届くように
自由に 僕は 空を舞う
どんな困難も 乗り越えて
この場所に 春を 告げるため

一人きり 膝を抱え 蹲っていても
その足で 踏み出さなきゃ
時間は 背中に迫ってくる


目に 涙浮かび
声を上げ 泣いてしまいそうで
でも その一つ先へ
この道を 進んで行く

この 命・光 ある限り
夢は きっと 叶うから
僕は 前を 向いて飛ぶ
満開の 桜 見るために

ほら 新しい脆(もろ)い 芽(いのち)が
春を 告げようとしている
まだ 散って 枯れて しまわぬ様に
何度も 咲き誇るように

ひらひらと 舞う 雪の粉が
きっと 桜に 変わるように
穏やかな 陽射し 差し込んだ
この寒さ 溶かすように



こっちに(

あとおまけにもうひとつ、ちょっと邪道かも知れないけれど、



うっちーと合成かっこよす・・・。


次回はちょっと他サークルのもの行こうと思います。
まあジャクム忍耐動画見たら一発でわかりますね・・・。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 めんさん
SAあんまり聞かなんだ・・・
カオスかレクイエムどっちかから出るかな・・・
もしかしたらゆきうさぎのsweets timeかもしれない!
五条さんのアレンジは結構好かれてるねー!

ま、まぁ僕は専ら岸田信者だけど...!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
