




太陽が熱い。 こんばんは。

登下校の道中に小学校が3つあります。
朝から出る水木の登校時、昼に帰る水金の下校時あたりに下校ラッシュとカチ合います。

みんな元気だなぁ。笑
元気少し分けてください、といいたくなるぱちゅりーさんでした(健康的な意味で

実際通行的な意味だと結構邪魔になったりもしますけど、見てるとなごみますよねぇ。




▼ネタといっても・・・

SS1枚しかありません。
というよりSSと呼ぶのかどうかあやしいです。


△次期アバ候補

どっちがいいでしょう、とアンケートとってみるテスト。
菜凛のIDなので今月末あたりで切れます。



▼応急処置

ジャクム忍耐の動画と弓の姫狩り動画、音楽があれだったようで止められてます。
アイビオ容量はいいけど厳しいですね・・・。

ということで換えの音楽探してる間、ジャクム忍耐のほうだけファイアストレージに挙げときました。
動画ファイルごと落として自分で見てください(



▼そのまんまですよ

おまけの一曲。



遥かなる時の幻想曲 ― SYNC.ART'S
原曲 東方永夜抄「千年幻想郷 ~ History of the Moon」
従え 光の下に
逃れた遠い日々よ
差し込む胸に響くは
軋む歯車のよう

敬え 影の下に
願う夢幻の日々よ
眩暈すらもう届かぬ
地平の砂時計


ひとつ ふたつ こだま
薬草集めて
みっつ よっつの ひとりごと
傷を癒せるなら

どんなあなたでもいい
ここが永住の地と言えば
叶えるのはたやすい
遥か

そんなわたしでもいい
そこが止まり木と思えば
仕えるのも容易い
昔のように


従え 光の下に
消えた遠い日々よ
差し込む胸痛むのは
噛まぬ歯車のため

敬え 影の下に
願う夢幻の日々よ
未来見据えて立ち眩む
零(こぼ)れた過去の砂

数え歌はおわり
どんな薬でも
わたしだけでは治せない
胸の痛みまでは

遠く光る
懐古の月

どんな汚れてもいい
そんなあなたでもいい (永久に)
どんな辛くてもいい
こんな私でもいい? (揺れる)

どんなあなたでもいい
これを幸福と呼ぶなら
叶えるのはたやすい
遥か

そんなわたしでもいい
これを使命とするのなら
仕えるのもたやすい
夢幻の時を



とはいえ、他を期待していそうなめんさんのためにもう一曲(



竹取飛翔 ― SYNC.ART'S
原曲 東方永夜抄「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」
遠い異国から 一筋の光が照らす
輝き増すほど 迎えの声がする ここへ。。。


遠い遠い空から 私を呼ぶ声聞こえる
思いは裏腹に 連れ戻されそうで
暗い暗い空見上げ 私を呼ぶ声を辿る
強く塞いでいても 胸に焼きついて離れない

「贖罪の 滅ぼしに 堕とされた 不死の御身よ」

寝転んだ草の上で
願うはささやかな事で
続く小さな幸せ
人知れず
照らされ瞼の向こうに
おぼろ月の明かり達に
眠るは兎の影よ
続くなら・・・


遠い遠い空から 私呼ぶ声こだまする
想うほど溜息 俯き憂い隠し
広い広いこの地で 四季の喜び知り称え
凍るような寒気も 訪れる春に胸踊らせ

「月姫よ 留まる事 許されぬ 断罪を」

永遠の森の中で
願うはささやかな事で
続く小さな幸せ
人知れず

この手にある力抱いて
故郷に別れを告げよう
光は道しるべの月
今壊す

雲晴れ除く月夜に
傾くは光の影


照らされ月の向こうに
ゆらめく月明かり達に
別れの言葉はないけど
さようなら

これが最後の咎だと
抱きしめた感情の波
この手に繋ぐ温もりを
信じてる


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
右のアバがいいと思うー
→マントは透明マントのがいいと思うーw


 rinさん
私的には右が好きー(*'ー'*)♪


 ますっぺさん
右でマントだけなんとかしてください笑


 kotatuさん
空気を読んで→で!
だが、やっぱりマントが(



 りゃおさん
俺も→かなあ(・_・|





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
