




昨日も更新後はJrペペを・・・

7_30_01.jpg


火矢MAXになり、最低ダメは1400↑になったので100%1発確殺にw これでだいぶ楽にw

7_30_02.jpg


途中補充に行ったりして、最後上がったのは10時すぎてましたが・・・43♪
スキルはドレインに1、テレポに8です

そして・・・43Lv、ホンスタ装備w

そして・・・MTSで買った棒書を・・・(60%)

1枚目:失敗
2枚目:失敗

・・・

3枚目:成功♪
4枚目:成功♪
5枚目:成功♪
6枚目:成功♪
7枚目:成功♪

7_30_03.jpg


最初の2枚失敗した時は少々あせりましたが・・・5枚成功ならいいほうじゃないですかねw

その後も雑談とかして・・・寝るのが遅くに・・・


しかしいつもどおりに起き・・・睡眠不足の中、イカルスクエ

7_30_05.jpg


7_30_06.jpg


7_30_07.jpg


で・・・手に入ったのが・・・


回避。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まあ・・・MTSで売れたpで速マント買いましたよ・・・

そして船・・・って、いったばっかり・・・

と言うことでアクアリウムのクエで必要になるルーパンのバナナを集めに近くの森へ

7_30_08.jpg


ここでね・・・



7_30_09.jpg




( ゚□゚;)


ゾンビルーパンがメイポ武器出すことも知らなかったんで・・・びっくりでしたよ・・・

能力は回避が1だけ良品の・・・まあ標準品でしょう(笑)

速攻でMTSに置いてきました、格安・・・てか破格で^^
検索した結果、粗悪が800pで売られてた以外は1800pくらいだったんですが・・・私は1200pで置いてきましたw
5分後行ったときにはもう売れてましたとさ^^

そしてほんとに船w


・・・


7_30_10.jpg



( ´ ゚ω゚):;*.':;ブッ


船内で墓してるひといる~~


7_30_11.jpg



2度目もw


3度目にオルビスついて(この時もバルでたけど)いつもの場所へ・・・

7_30_12.jpg


全然見えないですが・・・44Lvですw

その後MTSで売れたp使って・・・気に食わないピグのヘアバンの再強化

といっても・・・闇は怖い・・・ので強化途中のHP+120,残UG3という品を買い、60%を・・・って・・・


60%ないww

仕方なく70%×3・・・

1枚目:成功♪
2枚目:成功♪
3枚目:失敗の音・・・ ひやっとしましたがただの失敗w


7_30_13.jpg


HP+140、十分でしょうw これでHP1200超えましたw


さて、今日は大学のオープンキャンパスへ

・・・


いきなり迷いましたΣ(ノ∀`*)

会場着いたのは・・・集合終了時間の3分前・・・あぶなひw
途中で帰ろうかと思いましたからね・・・

でもまあ・・・道中一部走ったので暑くて・・・さらに・・・



人きすぎww


人口過多で余計暑いw

もう・・・講義とか聞いてる余裕なしです・・・ 一部記憶が飛んでます

帰りにが昼頃なのでご飯食べてこいと言われて金もらったんですが・・・

はぃ、食べてません

まあ・・・強いて言えば昼食は・・・


ジュース1本


まあ、人間昼飯抜いたところで死にませんし・・・

まあ浮いた金で2000p入れてきましたよw

まあせっかくの休みが潰れましたがこの結果なら文句はないですね(笑)

 精霊サラ ウィザード Lv 44 EXP 0.19% (363.28%)


行方不明だったカームさんのブログわかりましたのでリンク修正しときました




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
ぶw

ジャマダハル*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


運ありすぎwww

@リボンピグヘアバンドいいなぁー


こんどかーしてっw(嘘





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
