




これはもはやいいネタですよね、ちょっと期限切れそうだけど。
こんにちは。


「世も末」とお手柄高校生 ひったくり警官取り押さえ

 お年寄りの女性から財布をひったくったとして、現行犯逮捕された愛媛県警の巡査部長、野村尚史容疑者(29)を取り押さえた岡山市内の私立高校に通う高校生が5日、高校で報道陣の取材に応じ「世も末だと思った」と話した。

 取り押さえたのは3年生と1年生の男子生徒。自転車で帰宅途中、女性の悲鳴を聞いて野村容疑者を追い掛け、自転車で挟み込むように取り押さえた。生徒は「捕まえる側の警察官が捕まるなんて信じられない」とあきれた様子だった。



もうネタの宝庫^x^;




▼ネクソンも末

公式もメンテで様変わりしたじゃないですか。


△どうでもいいけど重い

そして見づらい。
中央の画像の上あたりに赤いメニューあるじゃないですか、あれ点滅して目に悪すぎる。
なんかもう一回見たらなおってた。。。、なんだったんだろうあれ。

しかしこれはまだいい。 IEユーザーなら・・・、







△Firefox ver


完 全 崩 壊 ☆


他にも、

09_06_11_006.jpg
△文字化け

このくらいスクリプトしっかりしてれば(というか丁寧に作ってれば)なるはずないエラーなんですけどねぇ。


△どうみても凡ミス

普段IE使わないので、HTML作るときのエラーチェック用にスクリプトエラー表示するようにしてるんですけど、これですからねぇ・・・。



▼それでもがんばる

ただうれしい修正もありました。

まずドロップ率若干戻ったそうで。 まあ昨日ベル鴨しか狩ってないのでまったくわかりませんが。

そして何より


△ランチャー仕様変更

サイズ自由に帰れるようになったおかげでノートからも入れるように。
まあこれでディスプレイ変換器が洋ナシになって6000円ばいばいですけど・・・。
なんか複雑、でもノートの画面で見れた方が使い勝手はいいからいいか。



▼最近のきのこ

ドロップ下がったからか、すごくやる気低迷状態でしたね。


△ここは何神社?


△バーサークマウス <がおー


△ぽんこつらーめん

要するに遊びまくってます、昔はこんなことあまりしなてなかったですねぇ。
これはこれで楽しかったり。

しかし最近寝てることが多い・・・。




わたしはどこにいるでしょう。



▼これで終わり・・・も何なので


△地霊殿

地で残機カンストしたの地味に初めてだったり。
もうぼむげー。 わたしなりに吹っ切れたほう。 6面以外。
6面は残機カンストいったしそれなりに冒険。 してるかしてないかわからんが。

 ←これでも今日一発目

1面2面で何度もリテイクになるわたしにしては珍しく一発です。
昨日何度もりていくしまくってましたけど(

アリスさん結構使いやすいね。

収得スペカ
1・2面全部(6枚)
3面
 怪輪「地獄の苦輪」
 力業「大江山嵐」
4面
 想起「テリブルスーヴニール」
 想起「ストロードールカミカゼ」
5面
 呪精「ゾンビフェアリー」
6面
 妖怪「火焔の車輪」
 爆符「メガフレア」

以上。 たった13枚( 
13/25で習得率52%。

しかしフィクストスターくらいは取りたかったな・・。
なぜか上下移動入ったし。



▼今日の一曲



旅焦月 ― いえろ~ぜぶら
原曲 東方永夜抄「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」
拡げて 飛び立った
向かう羽 焦がす 光へと
頑なに 覆われた
この心 閉ざして


拡げて 飛び立った
向かう 胸焦がす 君の元
頑なに 塞いでた
この心 溶かして

優しい風 誰にも吹いてるだろう
同じように 灯りを頼って

欲望に 負ける度
恍惚に揺らす 羽の音は
辿り着く 同じ場所
果てるとも 知らずに

偶像に 向かう旅
恍惚に濡れる 君の眼は
辿り着く 同じ場所
帰ること 知らずに

大手振って 同じ影 揺らして
その笑顔 愛おしい


拡げて 飛び立った
向かう羽 焦がす 光へと
頑なに 覆われた
この心 閉ざして

偶像に 向かう旅
恍惚に濡れる 君の眼は
辿り着く 同じ場所
果てるとも 知らずに

拡げて 飛び立った
向かう 胸焦がす 君の元
頑なに 塞いでた
この心 溶かして



結構お気に入りなどっちかっていうと作業用。
繰り返しのメロディーが心地いい。
なんでようつべにはないんだぁー。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
それにしてもFirefox酷すぎである。
これからの未来若者が頑張っていかないとダメなんだなー。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
