




Season3

暑いですねぇ。 こんにちは。

先日大学の購買で小さな扇風機買ってきました。 
電源をUSBでPCからもらってくるタイプのやつ。

なかなかに便利で涼しいです。 夏の助っ人になってくれそうです。




▼ジャクム組む


△やっぱり2pc

何気に主催的なことやったのは初めて。
とてもよくわからないPTでごめんなさい。
名前隠してる人はTTのスキル枠。

そして2戦やって兜1個、TTはどっちもでない。 誰だい不良ザク。

その兜はTT枠の人に当たるという突っ込みどころ満載の初主催でしたが他5人身内だしいいよね



▼グレーバー


△ほんとに60%は確率通り

60%は3枚しか宿ってませんが、力と素早さのクリは上級つかったおかげで能力はまだ悪くない・・・はず!

ジャンプ力低いのがネックですねぇ。 ライディングで補わないと。



▼宵月物語


△自然回復邪魔だよ馬鹿っ!

ということで三次転職、を金曜日に。
狩り場的には、20Lvまでホンテやりながらチャリクエで、そこからもぐら。
26か7あたりだった気がするけどさそりに移動、30からはミュテ。
42あたりからc-1ロイドいって、58からはc-2ロイドだったかな。

70まで狩り場不動で、70からは駐車場、74か5でBP。


△どう見ても吸いです本当にry

78~87までこれ。


△SE強し

88まで。
これでやっと魔法の種が12kに。
ハーピーあんなに頑張ったのも実際のところ種のためだったりするんですけど・・・。
沙凛もハーピー分の18kから未だに下がってないし、この時代に下げないと一生下がらない可能性が高いから・・。

ここまで来たらもうようはなく、例によって姫に特攻。
そして現在90Lvです。

フリケンではSSでは槍使ってますけど、鉾の方が若干良かったです・・・。
しかもスキル振り、70~75鉾スラ、76~85槍バス、86~90鉾スラと振ったのでその時点では鉾スラ完成すらしていないのに・・・。
しかもしかも槍は空板atk110str10なのに対して鉾はレッドデビルのatk82str0・・・。 

レッドデビルは強かった。 さすがレミリア様(速さ的な意味で



▼一人の力を合わせて


△ソロミジュリ

氷花と宵月を操作して、懐かしきHeroicKnightと置きプリ榎菜を放置してソロで。
DKが強すぎたおかげで予想したよりは時間かかりませんでしたね。
それにしてもあのボス手前がしんどい。

タイムは30分で終了。(残り15分)
ちゃんと狂暴化してます。 DKやっぱりつよい。

今度はデイビーもソロで突っ込んでくる予定。


あ、今さらですけど、風の絵描き歌、ソロギルドです。
わたしのキャラばっかり。 名前の通り風速と連合。



▼ちょっと前だけど


△28k!

ベル鴨で使ったみなぎりが時間的に残ってたので、いつぶりかわからない火力測定。
しかもメシア取る前ですねこれ・・・。
しかしメシアしか変わってないはずなので・・・あ、鎧上も前だなこれ。
まあさほどかわってないだろう(

みなぎりと魔シュリでこの値。 魔シュリは2セットしかないので28分(SDどうせ失敗するので実質26分以下なんですが)しか持ちません。
とりあえずぎりぎりで2セット目あたってよかった・・・。






▼宵月物語 Season2



宵月物語 ― いえろ~ぜぶら
原曲 東方永夜抄「シンデレラケージ - Kagome-Kagome」
夕暮れ時には みんな家に帰っていく
今日の幸せ 同じだけ思ってるかな

振り撒いた笑顔は きっと本音じゃない
宵の月にだけ そっと打ち明けて

さぁ つかまえて 君の目で確かめて
思っているよりも 私は強くはない
「まぁいいや」なんて 次第に忘れて行くけど
本当はほんの少しだけ背伸びして


長い回廊 ぐるぐると廻ってる
自分じゃ見えない どんな姿で 走ってるのかな

出口はないけれど 超える壁もない
こんな私は ねぇ、君にどう映る?

さぁ つかまえて 君の定規(スケール)で確かめて
思っているよりも 私は背高くない
月が照らして 伸びた影を謀っても
長い耳まで 真実(ほんと)は詰まってなくて


こんなに想うのは 自分だけでさ
もっと私は ねぇ、耳ピンと立ててゐい?

さぁついてきて 君が楽しければいい
迷うことなく 出口まで導こう
月が照らして 伸びた影を目印に
帰る場所まで 信じててゐいからね

さぁつかまえて 君の目で確かめて
思っているよりも 私は強くはない
「まぁいいや」なんて 次第に忘れて行くけど
本当はほんの少しだけ 背伸びして


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 お凛さん
風邪治ってよかったあー(`∀´*)
体調には気を付けなよ~


 kotatuさん
流石70% 裏切る時は盛大に裏切ってくる
ま、命中強化品はまだ後でいいと思うけどなー。

アバは個人的に左のが好みー


 数少ない鈍器さん
風邪治ってよかったねん^o^
アバこのままの状態だと㊧推薦。
だが髪の色を帰ることによって㊨の方が良くなる・・・ヵも(・∀・)


 ぴかさん
髪が水色なら右
そのままなら左
めいじさんと同意見


 チョベさん
左のほうがイイカナー

髪の色変えるのはダメでしょー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
