




ちょっと眠い。 こんにちは。

雨が降るそうだったからバスと電車で学校にいったら結局降らなかったという落ち。
お金と時間がかかってめんどいよ電車・・・。
確かに疲れはしないけど(




▼SSなどない

くらげさん暴走して現在147Lv56%ほど。
海賊実装直後以来のランカー復帰しそうです。笑
最近更新されてるのか知りませんが・・・。

しかし道場しかしてないので書くことはない・・・。

あ、道場攻略書いときました(今更
3つ下にあるかと。





▼ひそーてん

ストーリーがんばってます、もちろんイージーで。
スペルカードじゃなくて通常のcpu戦では射撃ぶっぱしてれば勝てるんですけど、打撃意識したらノーマルにすら勝てるかあやしい次元で困ってしまいます。
必殺のコマンドはだんだん出せるようになってきましたけど、まだとっさには出せなくて対空のカウンターとかまだまだ無理ですね。

ストーリー全キャラ終わったら何かキャラ絞ってやってみよう・・・。



▼もうおまけゾーン

久々に絵描いてみたんだ。
うん、楽しいと上手いは別次元。



とかいいつつまだ線画。
こんな低クオリティーなのに2時間以上もかかって困ったもんだ。
たぶん次回までに塗っときます・・・。



▼たまには原曲でも

決してネタがなくなったわけではないけれど。



砕月 - 東方緋想天

作業用にもいいよねぇこの曲。
そして萃香さんも好き、性格的に。




フラワリングナイト - 東方緋想天

このアレンジはすごいと思うんだ。




暮色蒼然 - 東方緋想天

地味に好きなこのテーマ。
エンディングですね。


あえての緋想天オンリーでした。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ない子さん
おえかき!
完成を楽しみにしてます。
体全体を描くのって難しいよね…


 フィアさん
ないこさん>
うんうん、塗ってて気づいたんだ。
いつもと比べて体がでかい、というか長い・・・。


 かぜくんさん
ないすばでー


ボーリングしてるように見えなくもないぜ・・!


 フィアさん
かぜくん>
何やってるかは色塗ったらわかるはず。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
