




世紀の天文ショー、にしては天気が。  こんにちは。

北海道は曇り空。 講義も重なって見てませんが、みなさんはみましたでしょうか。
ほんと、天気ってきまぐれですよねぇ。

それにしても日本語って面白い。
英語で日食は「A solar eclipse」って言うらしいです。 直訳すると「太陽(光)の消滅」って感じでしょうか。
太陽が月で見えなくなる、だけなのに日を食べるなんてすごく遠回し。
日本人は直接言うのは苦手らしいです。




▼天然


△さすがです

この前から2回くらい言ってたんですけどね(
天使さんのとこのホンテでは(ネック兼HBで行ったやつ)遠距離PTなのに左にいたし、さなさん超えてると思うんですけど(


金曜日のてんちゃんのホンテ、時間かかって上のようになったんですが、久々に日付跨いで撃破。


△二個目!

チートネックまでちーり・・・・リーチかかりました。
まあもう十分チート性能ですけどねぇ。

沙凛のを三連させた後は、かもさんのとこの四順目誰につけましょうかねぇ。
たぶん海月だと思いますけど。



▼疾走


△三十四位!

昨日のですけど。
三連休がんばりました。

月曜日とか、


△1ギガ突破!

土曜日も日曜日も500~600mくらい稼ぎましたし、もう疲れた。
反動か昨日は上げてないです・・・。

昨日は久しぶりにてんちゃんとジャクムに。
宵月で証票貰いのついでに海月さんで遊びにいきました。

証票の宵月さんなぜか死んじゃって何のために行ったのかわかりませんが、銃は結構いそがしいですねぇ。

海月さん175~180くらい行きたいんですけど、シグナスきたらいったん中断しそうだし、また沙凛状態なりそうなんだよなぁ。

175ってのはスキルの関係。
165でミサイル完成、168でバトルシップ完成(まだしないけどSP保存)、171MH9、175でMH19分確保って感じ。


現在、
ラピッド30
キャノン30
ミサイル24
タコ20
アドホ20
バトルシップ1
マインドコントロール1
アットレビュート1
エアストライク5
MH、インテンションはなし

って感じ。
タコが強いんです、アドホもMAXだとビシャスも余裕で押せちゃうくらいに。
船のスキル修正早く来てほしいですねぇ。 1じゃすぐ壊れる。



▼緋想天

最近のギルドブーム。
どうも風速はてんちゃんについてくようで、ある意味仲がいいのでしょうか。笑
そのてんちゃんが今のとこ一番弱い疑惑立ってるわけですが(

しかしみんなほぼ始めたばかり。 すでに経験あったわたしは一応ギルドの中では上の方にいますけど、すでにもみくんには抜かれ気味、というか抜かれてるし。


やりたいキャラ多くて絞れないんです。

・昨夜
・パチュリー
・魔理沙
・アリス
・幽々子
・萃香
[壁]
・霊夢
・妖夢
・レミリア
・紫
・文
[超えられない壁]
・その他

って感じでしょうか。 頻度高いキャラから並べましたけど。
紫と文さんはほとんどつかいませんけど・・・。
その他の人はランダムセレクトで当たらない限り使わないです・・・。



▼おまけ

忘れそうになった海月さんの絵。


△やっぱり雑

道場の絵でした>かぜくん
ちょっと体がでかかったかな、塗るの大変でした>ないこさん

一応クリックでpngのちょっときれいなのに飛べます。
それでもやっぱり残念な出来ですけど。



▼おまけのその2

久しぶりにゼブラ以外から。



萃夢想歌 - Silver Forest
原曲 東方萃夢想「東方萃夢想」「砕月」
幼い頃みた夢は まだ心の奥底に
思い出の一ページは いつまでも色褪せない

歳を重ねるたびに 夢は遠くへ
もう一度だけ開いてみよう 記憶の扉を

何かに追われ振り回されて
忘れていたあの日々
穢れ知らぬ熱き想い いま取り戻すから

記憶のカケラこの手に集え
純粋たる願いは
時を越えて輝きだし この胸を焦がすよ

離れ離れになっても まだ忘れられずにいる
絆が結ぶ仲間は 今どこで何している

遠く離れるたびに 過去は彼方へ
だけど逢えば分かり合える 破れぬ絆を

萃(あつ)まる想いこの手に集え 共に追ったあの夢
重ねてきた熱き日々は まだ続いてるから

何年先もその先までも
絆だけは消せない
終わり知らぬあの想いが この胸を叩くよ


歳を重ねるたびに 夢は遠くへ
もう一度だけ開いてみよう 記憶の扉を

何かに追われ振り回されて
忘れていたあの日々
穢れ知らぬ熱き想い いま取り戻すから

記憶のカケラこの手に集え
純粋たる願いは
時を越えて輝きだし この胸を焦がすよ


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ない子さん
色塗りのクオリティたかーい!
フィアさんの絵みると、描きたくなるんだよね。
不思議な効果です。


 orinさん
私もひそーてんやりたい・・けどコンボって何だ?です、、


 フィアさん
凛さん>
わたしもまだコンボには手つけてないから大丈夫(
ぱずくんは変態だったけど、やっぱ最初は誰だってみんな下手だ^^/


 ますっぺさん
正直ひそーてんはコンボ要素はそこまで濃くないよね。。。まぁメルブラやったからこんなセリフ吐くのかもしれないけどさ・・・


 ますっぺさん
ひそーてん追加の東方非想天則がでましたね。
なんか符の追加要素が出てすこし読み合いが必要になってきました・・・
アクションキャンセルダッシュ符とか・・・・
弾幕のほうをやっていないのでどっから来たかは知りませんが3キャラ?ほど新キャラが。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
