




 
広告でたのであわてて更新、おひさしぶりです。


最近は起きたらまず彗麗歌上がってないか確認することから一日が始まっております。笑

最近は星蓮船と久しぶりにいじったらはまってしまったプログラムであまりきのこにいませんが・・・。





▼ということで星蓮船


△なんとかノーマルクリア

最初はきいなさん真似して霊夢Bで挑戦、確か5面ナズーリンで終わって早苗Aで6面までいくも残機1でした^^;

4面5面がすごく山ですね。 道中から結構鬼だし、ボスはボスで結構強いし。

ということでチキンボムの力を借りて、


△4面スタート:残7

道中がんばって


△4面ボススタート:残8

道連れアンカーとシンカーゴーストで落ちて


△4面終了:残6

村紗さんのスペルカード1枚もとれてませんが(笑

5面道中、なんとか維持して、


△5面ボススタート:残6

ここでちょっと覚醒して・・・


△5面終了:残6

星さんノーミスでこしました(
浄化の魔とれるとは思いませんでした(

6面道中で立て直して、


△ラストボス:残7

欠片あと1個あれば8なのに(

しかしまあ3つめ以降のスペルは初見というのもあって・・・、


△ラストスペル到達:残3

まず通常弾幕強すぎるし・・・・。

この後1ミスしてクリア。
ファンタスティカは得意不得意わかれそうですね。
若干波紋が頭に過りました・・・。


当然この後お楽しみのエキストラ、同中鬼畜すぎですあれ。
妖々夢以上だ・・・。

ボス到達3回くらいしましたけど、全部残1以下。
しかし曲はいいねぇあれ。

「オーエン:ハルマトン=6:4くらい」   きいなさん談

 早苗Aノーマルのリプレイ、一応上げておく(



▼けろけろ

非想天則も1回やりました。
感想はただひとつ。







すわこさんかわいいです。
操作むずかしかったけど。



▼あえてのけろちゃん



雨音ドロップ - False&Trues
原曲 東方風神録「ネイティブフェイス」

歌詞は自信ないから書きません(
まだあがったばっかだからなぁ・・・。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
すわこさんは強いのか弱いのか使い手いなくてほんと分からないキャラです。
早苗さんはおみくじの凶のせいで自爆死おおし…
めーりん使ってますが楽しいです。


 天真さん
いやあああああああ


星蓮船のせいでまさかのノーマルシューターからイージーシューターへの降格かもしれません!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
