上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







ハッキングされたらしい。
これは笑うしかない。

スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kotatuさん
とりあえずこうなった原因

ユーザーが書いたのと社員が書いた記事のが、保存ディレクトリにごちゃ混ぜに保存されていて
その中からview.aspというのが読み込んで表示してるが、その読み込み先が全く同じ(保存先が同一)なので
何処で表示されてるか関係なく、同じ挙動をしてファイルを表示してるということ。

ttp://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=134145
ttp://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=134145
片方はコミュニティで書かれた内容が載っているが、
お知らせの方にコミュニティで書かれた内容と全く同じ内容が載っている 

ということで
ハッキングの線が無くなり、ネクソンの管理体勢の悪さが原因かな。


 ますっぺさん
わらわせていただいた。
2010年ってところが余りにもリアルで。。。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。