




12月も1/3終わりました。 こんにちは。

先週くらいに自転車パンクしました。
近くの自転車屋に持って行って直してもらったのですが、1200円かかったのに2日後の朝にはまた空気抜けてました。

一応1日は持つので、後2週間ですし、毎朝空気入れて頑張ってます。

それにしても自転車のトラブルおおいなぁ・・・。


今日は二本立て。
ただ下は愚痴愚痴なので、見たくない人は見ない方がいいかもしれない。




▼今の現行


△パラディン

四次になって後悔オンライン中。
138になりまして、次は猫ちゃんのピオ20を狙いに骨に変えようかと思っているところ。

ただ、猫ちゃんはまだスキルそろっていなく、一緒に狩るため、


△スナイピング

弩も起動してました。
普通に1沸きで全滅できたので強い強い。
装備結構適当なのにねぇ。

しかし、置きHSとしてウィスプを置いてるんですが、174なのにもかかわらず、グルに入れておいた方が抜いた時より経験値多いんです・・。
これならジェネしたほうが早くね、ってことで最近はジェネばっか。

基本的に夜チケはパラで(ザクあるし)、深夜はウィスプ&ルナ弩で活動中。



△三度目の正直

珍しく黒水晶が働いて、標準+7の117ができまして。
30%×1と60%×4という篭手と同じ結果に。
篭手はハンマーで60%×2してますが・・。

成長はどうなることやら。


SSないけど羽イヤ緑も2階やりました。

1個目はS10に、最初Dつけたけど1発で消えて(’
2個目はS5D9、なんとも言えない微妙なものですが、まあちょうどいいっちゃちょうどいい。

1個目は猫ちゃんにあげました☆



▼あいうえお







▼どくろんおめでとう


△200Lvおめでとう!

それにしても人が多かった多かった。

二次会、


△ビシャス

うん、こういうのは楽しい。


三次会、


△ホーンテイル

昨日行ってきましたホーンテイル。
変則的でいろいろすごかったです。

一人いなかったら楽しかったんじゃないでしょうかねぇ。
おめでとうどくろん!



▼おまけ



舞桜 - いえろ~ぜぶら
原曲 東方妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
ひらひら散った 花びらが
春の終わりを 告げたなら
儚く散るも 美しく
舞う桜 君を抱いて


低い雲は 冬を白く染めている
君の頬を 薄い桃色に変えて
地平線は どこまでも続いていく
見上げた空は はらはらと雪落とした

世界が凍りついてしまう その前に
さぁ 色づく花を 咲かせて

ゆらゆら揺れる 春の香が
白い空を 彩れば
儚く散るも 美しく
舞う桜 君を抱いて


長い冬が過ぎて 君を思い出す
懐かしい景色 土の匂いが映して
だけど 時間は確実に進んでいて
人はやがて 無機質を築いていく

近いが 忘れ去られてしまう前に
この目に 焼き付けよう 一瞬を

ひらひら散った 花びらが
春の終わりを 告げたなら
「変わらずにいる」 と 美しく
舞う桜 君に届け


世界が凍りついてしまう その前に
さぁ 色づく花を 咲かせて

春に咲いてた 君の名が
その終わりを 告げたなら
目を閉じるとも 美しく
舞う桜 君 包んで

ゆらゆら揺れる 春の香が
冬の空を 彩れば
儚く散るも 美しく
舞う桜 君を抱いて



ひさびさですね。
どれ紹介済みでどれがまだかわからなくなってきました(’

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 なえ子さん
色々とお疲れ様だったみたいだね。
そんな時はお絵かきお絵かき!


 数少ない鈍器さん
今回ホンテ行っていない僕には何も判らないし
何も言えない気がする。

お疲れ様です。


 羽羅さん
初コメントです。

フィアさんに、ちょっとだけ質問したいことがあったのでコメント致しました。

投げの70~の狩り場と、4次のスキル振りを教えていただきたいんですけど・・・。

いろいろ育成支援サイト見てみたんですけど、どれも旧狩り場だったので;

よろしくお願いします。


 フィアさん
羽羅さん>
70~90は人に夜とは思いますが卵が一番楽なのかな・・。
アヴェンとシャドパそろえば姫がおいしくなります、逆に言えば三次はずっとひめ。

四次スキル
投げは結構人次第なところが多くて一概には言えないわけですが、

A 狩り効率重視
120 ベノム・TT・SD
121~129 ベノム28
130~136 TT20、フェイク1
後は忍ストあるなら忍ストもお勧め、ここからはお好きなように(’

B いろいろフルバランス型
120 ベノム・TT・SD
121~124 ベノム13
125~131 TT20・フェイク1
ここからはお好きに(’

C ボスと卵中心
120 ベノム・TT・SD
121~127 TT20、フェイク1、残1適当
ここからお好きに(’


お好きにゾーンは多分選択肢としては
・フェイク
  死亡率は減るがBGの時のパンチや状態異常など邪魔なときも多い曲者。
  他のスキルの有用性から見ても、よほどふりたいわけじゃない限りは後回しをお勧め。

・スピリットダーク
  手裏剣の補充費も高くなった今ならその意味でも結構便利なスキルかもしれない。
  ボス・狩りどちらでも手裏剣長持ちの面でも結構便利なスキル。

・忍者ストーム
  このスキルのすばらしさはふってみないとわからない。
  もっといえば、このスキルの真価は30Lvになってから。
  成功率100%の強制KBは使えば癖になること間違いなし(笑
  しかし30マスタリーがあまり見ないことに注意。

・ベノム
  実は投げ四次の最大の効率アップスキルはTTではなくベノム。
  毒の確立があがる3n+1でとめておくと吉。
  ある程度あればいいなら、確率も秒数もあがる13でいったんとめるといいかも。
  このスキルがないと正直卵と姫しか狩場がない。

・トリプルスロー
  投げの代名詞、だけど実際のところ見た目だけ。
  狩り効率はベノム+アヴェンジャーのほうがどうしても高くなるので、ボスと卵以外にはあまり使わないかも。
  また、20Lvで140%になり、30Lvにしてもあまり伸びないからいったん20でとめて他をふるほうがいいとおもいます。

・ショーダウン
  地味に効率・ドロップ率アップがあるし楽しいスキルではある。
  ただ、他のスキルの有用性を考えるとどうしても後か・・・。

・アンブッシュ
  大親分いきたかったら1ふりましょう(笑

・メイプルヒーロー
  忘れてたこのスキルの存在(’
  他の人からもらえる状況じゃないなら早めに9にはしておくほうがいいと思います・・。


こんなところでしょうか。
とりあえずベノムあれば狩り効率はなんとかなるので、後は好きにふってもなんとかなるっちゃなんとかなります。
ふりたいものからふるといいでしょう。

そして、返事おそくてごめんなさい(’


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 かぜくんさん
更新しましょう





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
