




またまたお久しぶりです。

最近更新したしいっかー
→あれもう広告でそうじゃね?  ←いまここ
→更新

最近は昼間にもホンテいってたりでちょっといそがし。

そしてそして、2教科再試験受けてきました\(^o^)/
落ちたと思ってたものが受かってて、これは大丈夫と思ってたのが落ちてた不思議。

それにしても、熱工学とか7割の人が再試験だったらしいです。
おかしいですよねぇ・・・。

そしてその受かった3割になぜわたしがいたのかもわかりません(^o^)...




▼ハード

何がハードかといわれると、


△雑魚・・・?

どう考えても雑魚敵が強すぎる(’
HP異常にあるし・・・。

ボスも接触ダメージが大幅強化されていました。
2体目の戦士が12k付近(多分アキレス入ってる)、3体目15kとかそんな具合。

HPも高くて、


△ぎりぎりいっぱい

最後のボス撃破時残り2分です・・・。
最後のボスぜんぜんKBしないためかなり苦労。
近距離で抑え込もうとしたらBANされる可能性ががが

右からスナッチが一番かな、という結論です。
左からでもいけるのかしら。

しかし、スナッチの射程にいると届くんですよね・・・・あの強制KBが。

面白かったけど、はっくんは遊びすぎたせいだからまだいいとして(?)、拳さんも殉職BANされちゃって後味悪目だったのが残念。



▼お墓ストーリー







菜凛さん160になりました(’



▼なんて訳するんだろう

東方の次回作は文花帖第二弾みたいですねぇ。
ダブルスポイラー・・・

やふーさんに聞いたところ、

「二重のスポイラー」

肝心なところごまかさないでくださいよ・・・(’
辞書で見たところ、「妨害」みたいな意味が多かったんだけど・・・。


紅ルナに挑戦。
もちろん散ったが、紅色の幻想郷まで行けた!

・・・初期5なんて言えたものではない。
でも抱え落ち多数だから初期5ならもしかしたらいけるかもしれない。



▼風の子守唄

ブログ記事のタイトル同様、タイトル考えるのは苦手です・・・^o^


△画力がぁ・・・・画力がぁぁぁー!(ムスカ風に

グラフィックはいつも通り残念賞として、それ以外は結構いいんじゃないですか、初作にしては。
・・見た目が8割って言われる時代ですけど。

5~6割完成って言ったところでしょうか。
実際対戦ゲームとしてはもう完成でもいいくらい。 地味にネット対戦もできます^o^ノ

誰かかっこいいCOMの思考ルーチン考えてください・・・。



▼やっぱりry



Lovin'you Star - False and Trues
原曲 東方永夜抄「恋色マスタースパーク」



・・・歌詞はわからないんだが^o^
結構たつのにTechmatrixの曲全部上がってなかったりで(買えよ

作業用にどうでしょう。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
自分では気がついていない力が備わっているのですね・・・


 kotatuさん
めざめるパワーでも使ったじゃないんでしょうか・・・

墓ばかり/(^o^)\ しかもピオシングチャージまで本当にしてるな・・


 デューさん
かなさんの絵、すきです///





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
