




せめて週1は更新・・・、学校始まったら崩しそうだが’(  こんにちは。

月曜あたりに更新しようと思ったわけですが、ダブルスポイラーの登場で時間が・・・。

とりあえずEXでました。
しかしLv8以降きつ・・・。





▼スポイラー

スポイラーにはネタばれという意味もあるらしい。


△現状

あまりネタばれしてほしくないという猫ちゃんの事情で一番笑えるところはカット。
これは初見で吹き出した。

Lv6までコンプリート
Lv7 4/7 (scene4,5,6,7)
Lv8 1/8 (scene6)
Lv9 1/8 (scene5)
Lv10 1/8 (scene3)
Lv11 4/8 (scene1,4,5,6)
Lv12 1/8 (scene7)
EXはみての通り。

Lv8からすっごいむずい。
そして??_3が越せません・・・。


後おまけ。


△よく見たらネタばれになっちゃうから注意!

失敗した時のメニューの下にあるコメントが微妙に面白い。
1日1時間じゃスポイラーいつクリアできるんですか(笑)
ランダムじゃなくて順番みたいです。
大体はゲームのコツなんですが、たまーに神主節が炸裂しております(笑)
暇なときにでも一通り見てみてはいかがでしょう(’



▼成長記録


△トリュフ+MH30でだが。

HPはもちろんHBあり。 攻撃力10kいったー!
何気に10k自キャラで拝んだのは初めてです、多分。
ヒーローどうだったかな・・・。

※ちなみにネックレスは卵3連してます、ペット(笑)もいます


最近は平日昼間のホンテ固定PTにもいっていたり。
学校始まったらいけなくなりそうですけどねー。

ちょっと嬉しかった出来事は、拳との2pcで入って、ノートでも最後まで生き残ったこと。
どうせ本体でおちるだろーって思ってたら奇跡の生還。 何気に2連続。

まあ、ラグくて録にうごけないわけで、WBかけに行くのが大変大変。

後地味にホンテ攻略にちょっと加筆。
攻略っていうより落ち対策だけなんですが。


そして、猫ちゃんが新キャラということで、便乗しまして。


△あくまで20Lv

シグナスとペットは強い。
今更シグナスやってどーすんのって言われそうですけど、実際もう冒険家やることなくて(笑)
全職4次キャラいますし、戦士3職・投げなんて四次キャラ2体ずついますし。
アランはアランでまだ移動できないのでスルー。

デュアルブレイドの話で結構持ちきりですね。 まだまだなのに。
多分・・・あれはスルーしそう。
まあ(冒険家)全職4次のプライドにかけて4次まではやってやりますが・・・。
いろいろ金かかるのもそうですが、何といっても・・・

完璧な職に用はない

やっぱ、何かしら制限があるから面白いんだと思うんです。

今までやって、特に狩りが楽しいなーって思った職は拳と斬り。
特に拳はやばかった。

理由を見てみると・・・
どちらにも共通してあるのは、「メインスキルがディレイ持ち」。
ディレイを持ってる以上連発ができません。 つまり、その間に別なスキルを打つ必要がある。
それを考えるのが面白いんじゃないかな・・・。

投げも結構楽しい方。
それは、きっと使うスキルが多いからだと思う。

投げってスキル全然ないってイメージだと思います。
でも、狩りだと結構あるんです。 レベルあればですが・・・。

メインアタックスキル:アヴェンジャー
調整用:忍者ストーム、トリプルスロー
移動用:フラッシュジャンプ
経験値:ショーダウン

補助スキル除いてもこれだけあります。
決して少なくはない。 むしろ多い方じゃないかな。

FJと忍者ストームで固めて、ぎりぎり近くまで削ってからショーダウン投げ込んで・・・、
結構やること複雑です。
削るのだってベノム考える必要あったりで。


斬りも拳もスキルはかなり多い。


メインアタック:ドラゴンストライク、エナジー系(エネルギーバスターorエナジーオーブ)、スナッチ
調製用:パンチ、バックエルボー、ラピッドフィスト

斬り
メインアタック:ブーメランステップ
調整用:シーブズ、サベッジスタブ、暗殺
移動用:アサルター
経験値:ショーダウン


魔にも、全体攻撃にディレイあったらかなり面白くなりそうな気もするんです。
まあ、そのためには聖魔の4次範囲攻撃を追加してもらわないと聖魔さんは困りますが(’

そういう意味では、エヴァンには結構期待してます。



▼謎仕様


△有効期限・・・^o^


△何がしたいネクソンさん(^o^)...



▼ちぇぇぇぇん!



おれんぢ☆でぃず - いえろ~ぜぶら
原曲 東方妖々夢「遠野幻想物語」
一緒にずっと重ねてる日々は このままきっと色あせないように
いつまでも 2人で描く 大事な宝ものだから


ウトウトお昼寝 お日様暖かい午後
ふと目が覚めたら あなたがいない!
慌てて屋根の上 登って名前呼ぶけど
泣きつかれて またお昼寝しちゃう

あぁ夢の中だってあなたのことを 守って見せるから安心してね
水しぶきが襲ってきても 代わりにうけてみせる
そんなこと考えて目が覚めたら やっちゃったなんてこともあるけど
そんなときも 必ず最後は ぎゅぅっと抱きしめてくれるわ


あなたのために 何回もやり直しして
一生懸命 あなたを描いてみた!
もっと上手なら 知ってる魅力を全部
表わせたよ! ねぇ、本当よ信じて

2人一緒にずっと重ねてた日々は このままいつか色褪せるのかな
そんなのヤだ! 泣きじゃくって ぐずぐずと駄々をこねる
そんなときにはカミナリ落として ガミガミ怒るけどそのあとには
「大丈夫よ」 そう言ってくれる あなたが一番大好き!


あぁ夢の中だってあなたのことを 守って見せるから安心してね
水しぶきが襲ってきても 代わりにうけてみせる
一緒にずっと重ねてる日々は このままきっと色褪せないように
いつまでも 2人で描く 大事な宝ものだから



これは・・・神だと思った
原曲が結構好きだったのもあるかもしれないが(’






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
162で10k超える・・・だと・・・'(





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
