




名字ランキングのトップ5らしい。 こんにちは。

何気にやることが多くて困ります。
ほとんど全部ネト充関連なのがさらに・・・なんでもないです。





▼バトン・・・?

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


とりあえず多い名字トップ5いっておけば誰か彼か5人くらいヒットするだろう。


☆名前・年齢・職業
名前⇒フィア
年齢⇒20歳
職業⇒大学生


☆資格
取ってから一度も使っていない運転免許


☆今の悩み
将来


☆自分の性格を一言で
大雑把と神経質の境界


☆誰かに似てる
宮城の渡辺さん(誰


☆社交的оr人見知り
人見知り、リアでは。
きのこではもうすっかり治っちゃいましたけど。笑


☆ギャンブルは好き
あまり好きではない
こてこての堅実派


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:牛肉
飲み物:牛乳

・・・誰も一番なんていってないよね^o^ノ


☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物:辛い系と苦い系 わさびとかも苦手。
嫌いな飲み物:お酒系かな


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1 まっすぐ
2 波長が合う
3 第3の目を持っている
4 ペースを合わせてくれる
5 にゃー


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
よほどのことがない限り謝らない(謝れない) こっそり心の中で誤ります(殴
まっすぐな人がうらやましい・・・。
大体こっそり行動で返します(’ こっそりすぎて気づかれなさそうだが。


☆親友と呼べる人は何人
リアでは二人・・・かな。 そう信じたい
キノコだといっぱいー  そうry


☆バトンを回してくれた人は
にゃー


☆ 人生談
悲しいことがあっても、いいこともあるよ


☆何の為なら一肌脱ぐ!
みんな同じでつまらないことは重々承知だけど友達・・・


☆この為なら一食抜ける
猫のえさやり


☆趣味・特技
趣味:東方、ゲームプログラミング
特技:歩くの早いよ-w-;


☆今行きたいところは
パソコンの中

嘘ですしかし行きたいところがない末期だ・・・。


☆今自由に使えるお金があったら
札束捲きやりたい


☆将来の夢
広い意味では楽しければいいな
小さい目標はまだぼやけてます・・・


☆その為にしてること
とりあえず生きてる




▼きのこのこ

菜凛さん166に、フェイクあと9で完成。

昨日のホンテ、二戦目弓さんが落ちちゃって、SEなしで長引いて、3人いた投げの手裏剣が全滅しました(’
SD切らしまくっててごめんなさい。 主に二戦目序盤。

そして、軍手忘れてごめんなさい(’



▼ダブルスポイラー


△なせばなるもの

無理ゲーだった12Lvも5個もとれました。
スターソードは12Lvの中では一番最初にとったやつですが・・・。

原理知ってたら5とか3のほうが楽だったかも。

▽以下ネタばれ含む 見たかったら範囲指定で文字反転して下さい---------

レベルスポイラーも全クリして、EXも6/9取れました。
残ったエキストラは・・・・
パパラッチ
オーレリーズソーラーシステム
妖力スポイラー
の3つ。 うまい具合に3人1つずつ。笑

地味に亜空穴とブレイジングスターが思ったほどかからなかった。
最初無理ゲーwwとか思ってた割にはどっちも100枚以下でした(’


△ネタばれエリアエンド-----------------------------------------

後、結構困ってる人もいそうなので一応書いてみましょう。
ダブルスポイラーからリプレイやスコアの保存先が変わっています。

readmeにも書いてますが、

 (XP/2000の場合)
 C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\ShanghaiAlice\th125\

 (7/VISTAの場合)
 C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th125\

だそうです。

で、ここまではいいのですが実はこのフォルダ、隠し属性が付いています。
なので、表示されていなくて見つからないーっていう人は、

上メニューのツール→フォルダオプション→表示タブ
→ファイルとフォルダの表示 の 「すべてのファイルとフォルダを表示する」 にチェック
→上にある「すべてのフォルダに適応」をクリック


これで半透明で見えるようになっているはずです。
リプレイフォルダまで遠いので、一度リプレイフォルダへのショートカットを作って、ダブルスポイラーのフォルダに入れておくといいでしょう。 こうすれば今まで通りですほとんど。

ちなみにダブルスポイラー、特殊ではありますがインストーラー通さなくても問題なくプレイ可能です。
リプレイなどももちろん問題なし。 つまりzipでわたしても問題なし。
割れ厨にしか関係ない話でした-w-;



▼クエストスペシャリスト目指す人に

ちょっと頑張って整理中です。
まだまだ暫定でデータの打ち込み中なのでほとんど意味ないんですが一応・・・。

クエストリスト

ゆくゆくはレベル情報も入れたいわけですが、とりあえず今は上限レベルがあるやつだけ入れて、他はほとんど制限なしになっています。

後はもうほぼデータ打ち込むだけの完全作業の段階。
なかなか大変ですがちょっとずつやっていこうかな・・・。



▼次回予告

次の更新は4/1を目指して。
もちろん何かの日なのでそれなりに考えてあります。
間に合うかな・・・準備。

がんばります。



▼白蓮さん強すぎる

聖蓮船ノーマルノーボムやったら、白蓮さんの時点であった残機カンストが残り2くらいになりましたよっと。



聖モラリスティック - いえろ~ぜぶら
原曲 東方聖蓮船「感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind」
見えないから瞑ったまま 手探りで意味探す
私がこの世界で残してきた一つづつを
聞けないから塞いだまま きっとでも知っている
聖者になれなくとも そんな愛を誓う

どんな本にだって 書いていない
強く響く優しい言葉で 君救うことができたら

生まれ果てては 巡り行く 誰も抱えた善や悪を
答えられなくて 伝わらずに 解らなくなるけれど
でも私のまま ただそのまま 君の隣で 私でありたくて


言えないから 噤んだまま 無意味に時を削る
過ぎ去る時間だけは どうしようもないっていうのに
触れないから閉ざしたまま きっとでも解っている
勇者になれなくとも そんな愛で祈る

どんな神話にだって 語られない
広く届く 強い心で 君を愛せたらいいのに

すべて満たした選択を 誰しもが望んでいるけど
幸せがあれば 辛くもあるって 均衡取れていて
でも私のまま ただこのまま 君の隣で 私でありたい 罪であるとしても


正義翳す名分を 「平等」に書かれた嘘を
見破りながら 繰り返してる歴史の中で どこに真実がある?

生まれ果てては 巡り行く 誰も抱えた善や悪を
答えられなくて 伝わらずに 解らなくなるけれど
でも私のまま ただそのまま 君の隣で 私でありたい ずっと願っていて







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛桐さん
あ、またバトン回ってきた←(’


 kotatuさん
名字ランキングのワースト側に入るレベルなので
バトン回避余裕でしたこん


 かぜくんさん
あんまり同じ人はいないな


 数少ない鈍器さん
若者のわさび離れってこの前ニュースでやってたな('ω';
辛いものはおkなんだ、わさびは苦手な人が多いらしい。


 めんさん
田中と聞いてかけつけてきますた
3日遅れとか別に突っ込まなくていいんだから な!

DSとか、当日サークルまとめてたら必然的に委託になったよ悲しい現実!


 名無しさん
苗字ギリセーフな予感
まあぶろぐないんでry

嫌いなものが俺の好きなものでわろた(苦いのを除く


 ますっぺさん
あの弾幕できる気がしないんですが慣れ以外にコツとかあるんですか。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
