




新年度です。 こんばんは。


つかれた・・・。
VC++のデバッグだと検知されないエラーが多いようで。
いまだに理由分かりませんよ。





▼スポイラー

もうクリアでいいですよねこれ。






▼きのこのさと

なんかすごくチャットが使いにくくなった。
いろいろと改悪になりすぎですよねぇ・・・。


△in 毒霧の森

そして、これは誰でしょう。



▼素っ飛ばしすぎたけど

ぽんぽんぽんっとメインディッシュへ。



がんばった、うん。  っ 

あれだからって1回で投げないでくださいよ?



▼もうおまけ



華の彩は ~Flowering Light~ - いえろ~ぜぶら × 柏木るざりん
原曲 東方花映塚「フラワリングナイト」



歌詞省略(’
クリムゾンハードらしい。
かけはしでごめんなさい(’





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
家に帰ったらダウンロードしてやろう。


 ArchRoyalさん
2年振りに訪問させていただきました。
フィアさんのブログは弓使いを作るきっかけになり、今の自分もあなたのおかげでここにあると思っています。
自分は椿サーバーですが、唯一の憧れの存在であるフィアさんにご挨拶をしたく、書き込ませていただきました!

よろしければブログ訪問して下さいね^^
ttp://blog.livedoor.jp/liar0s/


 ますっぺさん
パソコンつけたら忘れないようにしときます


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
