




昨日はまずアリチェで蟻の巣へw

8_02_01.jpg


とりあえずギルクエ用なので・・・実際はラッキーセブンMAXあれば十分なんですが、DSMAXが欲しかったのと・・・もう1つ理由が それは@で^^

8_02_02.jpg 28♪

ダークサイト完成w これでもう上げることはな・・・ いや、修練篭手の期限が切れそうになったら30まであげないと・・・メーバ装備できないですからね・・・DEX足りなくて

その後サラでルディクエを

1回クリア、2回目はロムバの時点で4人になって終了

ご飯食べてからはjrペペ

8_02_03.jpg


SDT時に棒書60%ドロップしましたw

その後けろさんが松林で狩ってるのでちょっと遊びに・・・火耐性あるので火魔にはちょっとつらいわけです

8_02_04.jpg


SSとりそこねたけど46にうpw


朝は久々に黴菌w

SSなしw ドロもなしです

6時からはシィルでドレイクへw まあ・・・ETCが目的で行ったわけですが・・・

8_02_05.jpg


8_02_06.jpg


ちょっとなめすぎたΣ(ノ∀`*)

まあ・・・落ちましたw


学校は

眠かった


またこれにて終わり

・・・適当すぎですか? なんというか・・・ネタないです

明日で講習も終わりです そして宿題の山が・・・orz

 フィア ハーミット Lv110 EXP 18.97% (17.27%)
 シィル マスターシーフ Lv83 EXP 9.55% (1.27%)
 精霊サラ ウィザード Lv 46 EXP 14.39% (114.37%)
 アリチェ ローグ Lv 28 EXP 0.21% (97.41%)


アリチェを育てた理由はギルクエのためがメインですが・・・

もう一つあります それは・・・

skilleff_s_05.jpg


ダブルスタブのSSのためw

斬り賊攻略開始ですw




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
