




今週から学校です。 こんにちは。

自転車買いに行ってきました。
最近運動してないもので鷹が10分程度の店から自宅までの道のりですごいつかれてました。
これは木曜日から不安でいっぱいです。





▼指輪

30Lvアップもしくは1-50までやるともらえるあの指輪。
何気に1-50でもちゃんと選択できましたね。

クリティカルリングがあっちではクリティカルついてるけどどうやら日本のはついてないらしい。
しかしただA-1劣化なだけなのはおかしい。
他の能力が高いならまだしも・・・。

ということでこれはバグな匂いがぷんぷん。

MP0になったら落ちたり、墓から復活する瞬間に落ちることがあったり、もう何だろうこのバグストーリー\(^o^)/
ぶっちゃけ子守唄と同レベルと言えるかもしれない・・・これは・・・。


斬りが170になったり、斬りIDで作っていた指輪狙いのソードマンが50になったりです。
拳もちょっと動かしてみたい今日この頃。



▼追記・ちょっとだけ修正版

風の子守唄 ver0.91

エイプリルイベント削除+描画周期修正版
何度やっても起動できない人やがたがたになってしまう人はどうぞ。
メイン部分は変わってません。 ちゃんとできてる人はそのままでも。

ただ、もともと起動できなかった人はリザルトの出力がうまくできない可能性あります・・。



▼ネタバレ

エイプリル終了2時間前に公開した子守唄。
おそらくエイプリルにできた人なんていないだろう。 何考えてんだ。


ネタバレ含みますよ、この先にはおまけの曲紹介しかないので嫌ならVターン。



































3回起動すればちゃんとタイトル画面に行けます。 (ただwin7だと無限ループするとかいう報告もあったり・・・)
1回で投げないでね、というのはそういう意味。

ノーマル以上で3キャラ全員ノーコンテニュークリアでエキストラモードがでます。
東方と違って全キャラクリアが条件。 ただ装備(魔法属性)は片方だけのクリアでも全部出る。

エキストラストーリーは後日談みたいな感じです。
かるーい日常。

ちなみにエキストラを誰か一人でクリアすればネタバレ.txtが出ます。
いろいろ書いてますよ。笑

エキストラは結構運も絡むと思う。 得意な人はいいだろうけど。
初期ライフとハンディは弄れないので真面目にやるしかないです-w-;
多分あげるならルナ編が簡単・・・じゃないかな。


結構バグ落ちしてイライラするんじゃないかなと思います。
やっぱりきのこよりかは低レベルだな;
ま、まあ1作品目だし!

次回作ではきのこを超えるを目標に(笑

次はシューティングつくろうかなと思ってます。
(超)劣化東方になりそうな雰囲気ぎゅんぎゅんですが・・・。
なんとか根本を崩して一味変わった感じにしたい。

ということで現在ゲームエンジン改良中・・・。



▼おまけ



PADDLING - いえろ~ぜぶら
原曲 東方聖蓮船「キャプテン・ムラサ」




スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
そんなあなたにビリーズブートキャンプ!
この引き締まったボデ・・・ばでぃ!をあなたにも

何でも無いです。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
