




学期始りましたね、こんにちは。

金曜日どうなるかわからないけど、基本毎日2~4限になりそうな予感。
授業数は明らかに去年より多いです。 結構しんどい。

しかし高校よりは十分少ないはずですよねー。
だらけすぎだなぁ





▼きのこの里

何か違う・・・? 
気のせいでしょう


あまり書くネタはないのですが、チャット治ったのはうれしいな。
ホンテの遠征隊、めんどいようなありがたいような。
そして、パラディン系列のプレッシャーつえー




▼今度こそ


△スポイラーコンプ!

17時間30分・・・^o^;

▽ネタバレエリア 文字反転でどうぞ

はたてちゃん・・・?
そ、そんな子しりませんっ


かかった枚数ランキングー

1位 10-7 「全人類の緋想天」  477枚
   パターン化がんばった
2位 12-4 正体不明「赤マント青マント」  463枚
   覚えれば楽って書いてあった割に全然\(^o^)/
3位  9-7 想起「うろおぼえの金閣寺」  382枚
   運よかったと思う、でも実は100枚くらいのところで決定的なチャンスがあった。
   望遠(十分届く距離で)足りてないという大失態2回やらかしてます
4位 EX-5 天儀「オーレリーズソーラーシステム」  255枚
   慣れるしかない気がする(’
5位 12-6 正体不明「厠の花子さん」  248枚
   バグありスペル。 ステルスにめげないことが一番だと思う。
6位  9-8 「ローズ地獄」  234枚
   地霊殿エキストラかろうじてクリアした1回しかないからなぁ
7位 SP-9 「幻想風靡」  201枚
   10枚撮りスペルだからか結構な枚数に・・・
8位 11-2 神桜「湛えの桜吹雪」  196枚
   序盤は安定して終盤で落としやすかったから枚数が(’
9位  8-6 星符「巨星墜つ」  179枚
   レベル8で最初にとったやつ 他のやつのほうが簡単だった気もするなぁ
10位 10-8 龍魚「龍宮の使い遊泳弾」  173枚
   結構難しいが、案外敵の魔法陣の外周の白あたりまで上がれば避けれる
   じゃっかん右寄りに位置取ると左右同時になることが減って楽かも

あくまでわたしの場合ですが・・・
というより最大でとったやつで477って案外少ないな・・・。

ちなみに総計枚数を必要枚数で割ってみた撮影割合で順位にすると、

1位 ↑  9-7 想起「うろおぼえの金閣寺」  382/3=127.3枚
2位 ← 12-4 正体不明「赤マント青マント」  463/6=77.2枚
3位 ↓ 10-7 「全人類の緋想天」  477/7=68.1枚
4位 ← EX-5 天儀「オーレリーズソーラーシステム」  255/5=51.0枚
5位 ↑  9-8 「ローズ地獄」  234/5=46.8枚
6位 ↓ 12-6 正体不明「厠の花子さん」  248/5=41.3枚
7位 ↑  8-6 星符「巨星墜つ」  179/5=35.8枚
8位 ↑ 10-8 龍魚「龍宮の使い遊泳弾」  173/5=34.6枚
9位 新 11-7 儚道「御神渡りクロス」  169/5=33.8枚
10位 ↓ 11-2 神桜「湛えの桜吹雪」  196/7=28.0枚

流石金閣寺です・・・。
撮影枚数の多い幻想風靡に代わって11位の御神渡りクロスがランクイン(笑)
最後から2番目にとったくらいに苦手。

ラストはSS通りの妖力スポイラーでしたー


△ねたばれおわり



▼おまけ



翼なき詩 - いえろ~ぜぶら
原曲 東方地霊殿「封じられた妖怪 ~ Lost Place」



学校始まるとなかなか更新難しそうな気がする・・・。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
毎日2時限から4時限だと…
1時限どれくらいの長さなんだ(''





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
