fc2ブログ
そろそろゴールデンな週です。 こんばんは。

ゴールデンだろうと特にどこか行くわけでもなくネト充になりそうな。
いや、ネト充というよりはオフラインの割合のが高いかもしれない。


子守唄の次取りかかってますが、平日は何分まとまって取れる時間が少なく、休日は逆に多すぎてだらけてしまってはかどっていない状況-w-;





▼なにこれ珍二景






投げ199になりました、30分前くらいに。


△ホーンテイル2PC

賊×2だと何とか殴れますね。
やっぱ回避ってすばらしい。



▼ハードシューター


△風ハードクリア

おお、これはいい特技に(ry

苦手な風でしたががんばってボムゲー。
結局1機残ってたから案外余裕あったのかな。

妖々夢もハードクリア、こちらはぎりぎり。
とはいえ1機残りに近い。 最後油断して反魂蝶の最後手前の赤で被弾して残機なくなってるけど。
咲夜さん4ボムが強いなぁほんと。

これでハードはあと地だけ。
あれは無理な気がする。



▼次は・・・

落ち物パズルな子守唄の次は、シューティング作ってます。
どう見てもどう考えても劣化(しすぎ)東方になりそう。

まあ若干オリジナル成分も加えたいですが。
ちょっと旧作チックなところがあるかも。

まだまだ土台作りなんですけどね!







▼旧作がらみで



Tabula rasa ~ 空白少女

第二弾・・・じゃなかった、第三弾 東方夢時空 エレンのテーマ

最近ちょっとマイブームな旧作の原曲。
その中でも今のとこの一番のお気に入り。


スポンサーサイト







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 天使さん
まさかのパンチr(ry


 もみぞくさん
縞ぱんがよかった・・・


 数少ない鈍器さん
履いてな・・・ぁ履いてた・・・


 okotaさん
(^ω^;)


 ますっぺさん
未だにこーまきょーノーマルパチュで詰むわけだが





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence