




学校まであと12分。  おはようございます。

GW終わりました。
どう考えてもがーんなウィークでしたが、がんばっていきましょー





▼レイドレイド


△斬りソロ?

車輪ゲーで何とか。
ただ慣れてくると案外車輪なしでも越せるようになってきました。 運ゲーですけど。
あと置きHBありですけど。


△椅子ー

こわい。  特に腕が。

グループでやったら1発で猫ちゃんの分が出てくれて、その前にソロで多分3時間くらいででてくれたのでちょうどいい。
できれば後1個ほしいねぇ・・・。 車輪×40とザクチケの元がpq;


ちなみに椅子狙いの場合、ステージ20の次の休憩地点(要するに手前)で記録し、リリム撃破後ポータルくぐらずにあのおっさんNPCから外に出ればステージ21からループできます。 ソロ限定。
もちろんポイントははいりませんけどねぇ。

斬りの場合、21のあの岩?は耐えれないときつい気がする。
ということでHP装備+HBで何とか耐える。

22の白バルは運ゲー。
基本DSでチャンスを待って、暗殺フルチャージ3初当てれば越せます。
誘惑耐えきって暗殺たまった時がチャンス。
地形ダメージの無敵中を利用しよう。

23は接触しなければ余裕。

24の魔術師はここまでスムーズに着ていればHBがぎりぎり残っているはず。
HBさえあれば範囲攻撃耐えれると思うのでなんとかなります。
開幕に右から暗殺フルチャージ当てれれば楽に。
左から当てようとしたら高確率で轢かれます。
左に移動中に右から当てるか、攻撃中に当てるかのどちらか。
開幕ちょっとですぐ反射使ってくるので注意。
煙幕ここで使うなら反射使ってきた後範囲2回くらいの後に煙幕して暗殺貯め始めておいて、反射終わった瞬間フルチャージFA込みを当てると次の反射の前に落とせると思う。

リリムは魔鏡だけBSでかわせれば余裕。
判定は結構遅いからあきらめない。




▼ダークナイト


△イメチェン

男の娘になりましたほし

アルシュピスは135。
成長+4してくれました。

現在147だっけ。
バーサーク30一発で宿ってくれて助かった。



▼とーほー


△ハードコンプ

雨はむりだなぁ。

さとりとお凛でしたねーやっぱりキーは。
パチェさんでボムゲー。
ただ道中結構節約。
お凛ノーミスは大きかった。



△スポイラー

はたてちゃんでも全部クリアー

100枚超えはLVスポイラー以外5つだけでした。

5位 Lv 8-7 キャットランダムウォーク  115枚
  撮影範囲小さいのがネックか
4位 Lv 9-1 さとり通常  149枚
  望遠できないのがきつすぎ
3位 Lv12-7 スターソードの護法  182枚
  なぜかかかった
2位 Lv10-5 カナメファンネル  309枚
  撮影範囲のせいでしょう
1位 Lv10-4 五爪龍の珠  440枚
  望遠ないの辛すぎwww

はたてちゃんにとっては五爪龍の珠はまじ鬼畜だと思った・・・。
いくさんデレて近寄ってくれないととれないし。

5枚どれも文さんよりいっぱいかかってます。
ちなみに金閣は78枚で終了。




▼急いでおまけ

どう考えても7分おーばー




Reincarnation  東方夢時空 みまさんのテーマ


原曲好きになって好きになったのが



Last Day Never Knows - いえろ~ぜぶら


やばい遅れるwwww







 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ますっぺさん
学校おくれなかったです?笑





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
