




最後の最後までいつもおどりでした。 こんにちは。


誤爆までいつも通りなのは置いておいて、ついに200ですよー。

記念でもないけど2年前の黒歴史プロフ画像を入れ替え-w-;
ちゃっかりキャラ紹介の記事も一新^^/





▼プロフ絵Fullver


△うーん・・・

誰か手足の描き方を教えてくれ\(^o^)/

しかし、ついでに昔に描いたイラスト見てみたんですが・・・、


「ひでーwwwwww」


と草村いっぱい生えるほどの感想。
すごーい黒歴史です。 まあこのギャップが成長ってことでいいんでしょうか(’

2年後くらいには、この絵で「ひでーwwwww」って言えますように・・・^o^/



▼今更すぎる

ちょっと焦らしますよ。
というのもまだ動画エンコーディング中なのです-w-/

ということで、斬りのソロレイド、パターンが変わってきましてねぇ。




・Stage23 仮面
  下の段に降りれば暗殺FA暴発しても接触しないらしい!
  下の段には基本的に一番左からじゃないとうまく降りれないです。
  ただ、誘惑来た時にジャンプするので真下にいるとヘッドバットします(
  開幕にフルチャージ当てて、誘惑先読みでもう1回フルチャージ当てれれば多分
  終わります。 動画では読み失敗しましたが(
  まあ読まなくても開幕当てれればかなり速くなります^^/ できればFAまで(
  ただしヘッドバット注意( 

・Stage24 魔術師
  HBあるので開幕暗殺狙ってます。
  HBないなら今まで通りかなぁ。
  ただし、反射後に注目。
  あの位置に魔術師を移動して、ジャンプで遠距離をかわした後なら
  HBなくても暗殺フルチャージ当てに行けます。 FAまで^^/
  HBあればFAまで決まってれば反射1回で落とせると思います。 火力次第ですが(

・Stage25 リリム
  というかここ見せたいがために作ったんですけど。
  案外暗殺フルボッコできました!
  近距離の衝撃波、案外ジャンプだけでかわせるんですね・・・。
  しかも、かなり判定甘いのでタイミングは結構ゆるいです。
  衝撃波の後、大体落下物が来るのですが、マクロ設定しているなら2回やれば
  9k範囲攻撃はちょうどBSでかわせるタイミングになっています。
  なので、衝撃波かわしてから打つようにしましょう。
  召喚の後は大体落下物で、これもすぐ行けばちょうどいい多ミングです。 ただしまれに
  衝撃波きます。 その辺は臨機応変に。  多分間に合います。


白バルさんの機嫌次第ですが、結構5分でHB切れる前に通しで終わらせれたりもしてます^^/
しかしレイドあと数日ですよね(’  ハイパー今更\(^お^)/



▼もう一発焦らしネタ

読み込みがああ。
ただ今編集中しばらくお待ちくださいpq


ということで。

ギリシャ危機と日本財政について

ある人のブログの記事ですが、面白いことが書いてあります。

一部をようやくすると、

現在の日本の借金(国債) 800兆円
返済できるかをシミュレートしてみると。。。

日本の国家予算 約80兆円
うち30兆円が新たな国債分なので、税収の身で考えて50兆円。

この時点で最短でも16年。


一般歳出に45兆円ぐらいはかかる。
つまり、地方を見捨てて借金返済に回しても、残り5兆円。

この時点で160年。


最後に利子。
800兆円借りてて、利子率1~2%だから間とって1.5%計算で12兆円。
利子だけで毎年12兆円^o^.../


ここから導かれる結論は、
一般歳出45兆円+利子12兆円=57兆円>税収50兆円

=マイナス7兆円


※これでも地方交付税交付金を計算から抜いています


「なんだ、すでに地獄ループに足を踏み入れてるじゃないですか、日本。」


いやー笑えませんね^o^/
どうしましょうこれ・・・^o^/



▼おまたせしました

ということで200祭記事にいきましょう。
まあまだ後編の動画のエンコード中だったりしますが。
SSとかはちゃんと確保したのでエンコード中に書いてしまいましょう。


200祭の前といえば、恒例のどきどき経験値調整。

わたしと凛さんは後300程度に、猫ちゃんは後1までやったらしい。

ここ、のちに重要になります-w-;

わたしは安全を確保してビシャス1回やって99.98%に、その後バイキングでちょびちょび、最後の微調整はクマー。


猫ちゃんがバイトから帰ってきて、いざ本番。  大体9:45くらい。

場所は火と闇の戦場。 数年前からここ読んでくださってる方なら何を意味した狩り場かは分かってもらえるかと思います^^/


右上2段を全滅して、そこに3人、そしてウィスプが左上でジェネでどーんの予定でした。

いつもの12ch、なんと開幕から右上二段全然いないじゃないですか!
ちょっと狩ったらすぐ右上二段は全滅、時を待って、いざ・・・・!





△・・・?_?


あ、ありのままに今(?)あったことを話すぜ!

「グル外の誰かが右下の敵をテキトーに狩ったら、なぜか猫ちゃんだけ上がった」

何を(以下略


べ、別に元ネタ詳しく知らなかったから略したわけじゃないですからねっ!


で、真面目に何があったのかというと、おそらくウィスプが若干殴ってた敵だと思うんです、主にヒールで。
それを誰かに倒されて、微量の経験値(つまり300以下)が入りました。

「わたしと凛さんは後300程度に、猫ちゃんは後1までやったらしい」

つまり、こういうことです(’


うーん、なんだかんだいってもやっぱりちょっと残念。



△200♪

みなさんも、200の調整の時にはある程度余裕持たせておきましょうね!

ということで、同時じゃなかったけど3人200Lv達成しました。
支えてくれた皆さま、ありがとうございました!!



△右上

dhさんからもらった包みで、200記念にお墓♪

・・・のはずが・・・、




△ご臨終です

やっぱり200はハプニングが止まらない-w-;

ま、まあみんな悪気はないんだししょうがないんですが・・・。



△iei

ケンタとブースターの力でなんとかお墓(’



この後はあれをもらいに。




△めいおー♪

攻撃力はいいけど、補正0でDEX1足りね(’


そして、お次はあれを♪


△こだまー

本物のこだまです! (エコー的な意味で
偽物なら2個あるんですけどねぇ・・・。


△もちろんトリュフですよ

うーん、やっぱり天使さんにはかなわないらしい-w-;


さあ、せっかくだからどこか行こうか!
ってなったわけですが、ビシャスはわたしや凛さんが入れなくて、ジャクムも凛さんが入れない。

ということで、とりあえずBGってなったわけです。
募ってみたところ、こういうPTに・・・。


△ひとり・・・?

名前はどうせ隠せないので隠しません。



△左よせ^o^/

きしさんBG初挑戦にして左寄せPTという(’


△^o^/

で、やっぱりネタに困らないこの人、じゃないこの猫。


△baka-!

どんまいとしか言えない-x-;



△Bは挟み打ち♪

Aはいろいろあったけどあっさり?越して、Bに。
この時点でお食べさんと猫ちゃんが離脱。


△-w-

車輪祭り開催中です。

で、事件はこの後起きた・・・・



△車輪復帰後

まだ暗転冷めやらぬ図です。
うん静止画じゃわかるわけないですね(’

要するに、


△\(^o^)/

こうなって、


△二人っきり(’

こうなったわけです。




・・・・格闘すること40分。

やっと大親分に。



△^o^...


こんなこともあったりしたけど、



△乙!

車輪合計6個使用^o^/



久しぶりにSS満載。

この後は雑談に。
途中でクッキー開けてみました。

猫ちゃんが時間の石出しました。 イイナー
すばかぶ70だっけ、も出しました。 イイナー

ちなみにわたしは、もちろんPエリ祭りですば耳60が1枚と幸運全身60が1枚でただけでした-w-;
凛さんも似たり寄ったり(’


つかれたけど、いろいろあった一日でした。
思い出には十分すぎます。
あの日には・・・負けるかもしれませんが(’


で、時間の都合が合わなかったり、知らなかったりで見れなかった方や、
二次会(BG)なんて行ったのかよ、なんて思った方のために、動画作ってみました。

ま、余裕で合計1時間超なので(要するに全然編集してない)、そして個人名思いっきりでちゃってるので、動画サイトとかに上げるタイプではなく、zipとして配布の形式に。

サイズすごいでかいです。 要注意。
後公開日数は今日から1週間。 まあこれはファイアストラージの制限なのですが。

あ、それは困るって人いたら言ってくださいね(

 ← サイズ 1.19GB  時間 61分53秒

まあこれでも結構編集したんです。
主に高速再生だけ。
1倍再生の時間のほうがはるかに短いです。 主にBG編。
1.5倍速から、最大10倍速になっております(’

ちょっとキーポイントのところは1倍になったり、そこまで行かなくても倍速が遅くなります。



▼最後に

一人だったら、間違いなくここまでは来れなかったでしょう。
というか、来ようとも思わなかったでしょう。 (わたしのことだし他職やってそう)

いろいろ誘ってくれた皆さん、ホンテ固定のみなさん、そして何より猫ちゃん。
みんなのおかげです。


とまあ、切りが良いので臭いこと言ってますが、特にこれから何かが変わるわけでもなく、次は斬りとDKをメインに活動していくつもり。

二体目の200が出るのかどうかは知りませんが、これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 白い朱雀さん
お初にかかります、椛鯖の白い朱雀というものです。
このブログは前から見ていましたがコメントする機会がなくて・・・
ちょうど200れべになったところをログでみたのでこの機会にコメントさせていただきました。
おめでとうございます!
@元ネタのほうは

あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「俺はやつの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何されたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

です
長文すみませんでした


 okotaさん
ジョジョのネタに食い付いてるコメント(親切心からだろうけど)が何かわろた

200からスタートだとはっくんが言っていたので
これからもネタ路線で生きていきます


 数少ない鈍器さん
200ぉめ!(・ω・)


 kazekunさん
あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「ロープにぶら下がっていたらいつの間にか経験値が10%減っていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何されたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
MPKだとかチャット死だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


20おめでとうございました


 天使さん
200レベルおめでとう(・◇・)
絵は確実に上達してると思います!!!!


 こりんさん
200レベルおめでとうございますε~(  *゚▽゚)

てんしさんの影響でそれなりに見てます( ・ω・)ノ

更新がんばってくださいね


 なえ子さん
私、実はフィアさんの絵すきだよ!
更新たのしみにしてるからね~!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
