




暑いですねぇ最近。  こんばんは。


というか、お久しぶり。。。

特に忙しかったわけではないんですが、ですが・・。

いつの間にか200から1か月です。
投げのアバも切れちゃったので、200になったからには少々ネタ路線に(’
気になったら直接見に来て下さい^o^/


参院選が近い。 情報集めねば・・・。




▼もう来るか

Silver Bullet:散歩道84

まさかのエヴァンとデュアルの同時実装か。
エヴァンは想定の範囲内だったけど、まさかデュアルも来るとは・・・。

まあ、デュアルはキャラだけつくってぽいっですけど。


エヴァンは本気出す。  きっと。



▼ジューンブライド











▼最近の菜凛


△ソロジャクム

ソロって言っても、置きMHとSEありなわけで、ソロって言えるのか怪しい。
腕40分(右上が・・・)、本体合計で2時間。

斬りとしては、物理防御の間ダークサイトで暗殺貯めたいわけですが、ダークサイト中に1/1くらったり、封印くらったりするととかないといけないんですよね、聖いないと。
1/1はまあしょうがないとして(というかめったに当たらないけど)、封印の雷をフェイクした時が一番・・・\(^o^)/



△金禿

猫ちゃんが見たことないって言うので遊びに-w-;
猫ちゃんいっぱい死んでた-w-;


そんなこんなでただいま178Lv。
遠征システムになってからジャクムは2pcあれば一人でも行けるようになったので、猫ちゃんがバイトの時とかちょくちょく腕ソロで稼いでいたり。
コア厨とも殿厨とも違う、腕厨がはやる時代がきっと・・・  こないかpq

1日2回じゃねぇ。笑
火の目も何気にめんどいしねぇ。



▼天使


△どっちかっていうと堕天使

とりあえず兜回そうっていう固定らしい。
最近はなかなか集まり悪くて、今日は初めての撤退という事態になったわけで、ちょっと先行き不安なところも\(^o^)/

弓も一応入れれるようになるし(24時間後)、今度からは何かもかも入れようかしら。


で、アウフなのに真のアウフのSSがないのは、とってないから-w-;



▼なんだかんだ

プログラミングは、いろいろあった揚句、間を取って?子守唄いろいろ修正。



△ph

なかなか厳しい難易度になったと思う(当社比

バグ周りの修正やら、通信対戦部分の大改編などなど、
他のストーリーモードとかも難易度微調整、スコアモードは仕様から大改編。
多分普通のストーリーモードは簡単になった気がする。 当社比

まあ、もう少し実験-w-;



▼ひさびさのおまけ



Starry Night - Yellow Zebra
原曲 東方妖々夢「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」


寝ないと時間がまずい・・・。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
どっちもあんま興味ないなぁ…
それよりアランのPショップ共通にしてくれるといいな(笑)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
