




今日は猫の日。 こんばんは。


いや、特に語呂的な意味でもなんでもなく、猫ちゃんの誕生日なわけで。
内容は薄いけどおまけ的な更新です-w-;


暑い暑い、廊下と教室の温度差が異常ですほんと。
人口密度高すぎる・・・。




▼にゃんにゃん

本日のラインナップはおまけ2つで終わり。

・・・。


まずは1個目!






△かたぐるま

こんな構図初めて書くからもう大変。
がんばってごまかしまくってますが、どう見ても菜凛が一回り大きい・・・。
主役は猫ちゃんなのになぁpq

それと、男の子の顔、というか表情が描きにくい。
いや女の子の方も苦手なのは苦手なんだけど、男の子だと特に-w-;
好き勝手されてちょっとたじたじ、少し困り気味、そんな表情・・・に見えるのかどうなのか。

魔女帽のぱんぷきんさんはうまく書けなかったのでもう思いっきり変えてしまいました。
もう何が何だか(笑)
というか、魔女帽というよりフードっぽくなったな。


ちょっと無理がところどころあるような気がするけど、とりあえず猫ちゃん誕生日おめでとう!



▼おかえし

②個目のおまけ!





△なえこさん

菜凛さん描いてくれたお返しです-w-;
ちょっとクールなウィッチを目指してみたんですが・・・どうだろう。

よく見るとボロがぼろぼろでてくるのでパッと見でとどめておくべきな気がする。笑
まあわたしの絵はみんなそんなもんですが-w-;

下、スカートじゃない気がするわけですが、よく見えなかったのと描きやすかったという理由でこうなった。
パンプキンさんは例によってあれです。 察して下さい。

どう見ても左手が逆だったのは見なかったことに。




総じて、立体をイメージするのは難しい。






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
ほらあれだって、この絵は上から見てるんだろ?
だからふぃあさんのが大きくて猫さんが小さく見えるのは普通だろ?


 okotaさん
誕生日誕生日ー はもう1週間たってました
なるほど、俺が小さく見えてるのは上からの図としてすればいいのか・・


 デューさん
巡回した甲斐があったというものね。
猫ちゃんの服装が普通に少年してて、それで戦うのはある意味すごい凛々しい。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
