




今日はいつまで延長するでしょう。 こんにちは。

まあ18時まではかかるだろうなぁ。笑
そして再メンテっと^o^/


しかしいつも思うんだけど、そんなに長い時間何やってるんだろう。
プログラムの入れ替えくらいならそんな時間かかるわけないし・・・。
まさか、メンテ開始から組み始めるてるとか・・?

最初からテストサーバーみたいな感じで別でも同じの組んでおいて、そっちでテストもすべて終わらせて、メンテ当日にそっくり完全にプログラム上書きしちゃえばこんな時間かからんと思うんだけどなぁ・・・。





▼(大体)ソロメシア


△がんがんがん

ということでだいぶ前からやっていた東京メシアも、結構前に終わりました。
ソロで大体55分。 ソロっていっても置きSEとMHありで、入場時に木霊掛けてますけど。

それに1/3くらいは猫ちゃんにも手伝ってもらってたし、申請にはもう一人誰か彼かに手伝ってもらってたからソロとはいえんな。笑


△これしかSSがpq




▼らんらん


△びゅーん

最近はアランやっていたり。
58→95。
強すぎて困る。 主に猫ちゃんが。


まあ、今日からはエヴァンメインに切り替わると思うけど(’
猫ちゃんがテスト勉強してる間にクエスペ終わらせてレベル追いつければ・・・、

といってもわたしもテストあるんですけど(笑)

山が気象と熱と廃棄物くらいなので何とかなる、と思ってる。

この発想がそもそも何とかならないのは言うまでもない(笑)
まあ今までこの発想で乗り切ってきたんだけど(’






▼ジブリ



カントリーロード 

カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる 気がする
カントリー・ロード

ひとりぼっち おそれずに
生きようと 夢みてた
さみしさ 押し込めて
強い自分を 守っていこ

カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる 気がする
カントリー・ロード

歩き疲れ たたずむと
浮かんで来る 故郷の街
丘をまく 坂の道
そんな僕を 叱っている

カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
あの街に つづいてる 気がする
カントリー・ロード


どんな挫けそうな時だって
決して涙は見せないで
心なしか 歩調が速くなっていく
思い出 消すため

カントリー・ロード
この道 故郷へつづいても
僕は 行かないさ 行けない
カントリー・ロード

カントリー・ロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない さよなら
カントリー・ロード


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 okotaさん
いつ見ても耳をすませばはリア充爆発しろ映画





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
