上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





暑いですね。 こんばんは。


テスト近い中、超きのこ充。
はたしてどうなることやら。





▼エヴァン


△クエスペげっとー

わたしと違ってしっかりテスト勉強の中手伝ってくれた猫ちゃん(そして一応しろくんもおまけで)ありがとう!

どう見てもエヴァンの職業クエストが多かったのが大きいわけです。
しかしまあ、どう見ても・・・。

あっち側についちゃったりね。
だまされて急速成長剤(だっけ?)作っちゃうし。
アランの巨大ネペの原因のやつ(’

まるきゅー(チルノ)はある意味ハマった名前だったかもしれない。笑


まあちょっとクエストの一部。




カニングスクエア。

10_07_20_004.jpg


(^o^)...



デイビーゾーン




こちらはアランで。
まだチルノじゃ火力不足というのもあって(’
猫ちゃんと二人だしねぇ。


見ての通り髪型とかかわってます。
デュアルでやろうとして3枚かったら、1発で目当てになってしまったのでこっちでもっていう・・・。
ちなみにデュアルはシャナじゃないですよ。

にしてもアラン強い。


ネタ・・・・








▼ホーンテイルwithびすた


△にゃー!

vistaの猫ちゃんが生き残り!

やった対策としては、

・SuperFetchの停止
・Themesエラー回復停止
・優先度高設定
・画質変更

ちなみにSP2で、効果あるかどうかわからないけどミニマップや敵・グループHP、クイックスロット等の非表示、画面振動なしなどもしていたそう。

ちなみにここら辺のはホンテ攻略の部分にも乗っけてます。


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 白い朱雀さん
俺もテスト間近ですが、DB育てに没頭中です;(笑)


 数少ない鈍器さん
紙切れ数枚で人の価値を決めるなんて間違ってる!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。