




今日からテストラッシュ。 おはようございます。

今日1個、水曜日2個、木曜3個、来週月曜日1個。
特に木曜日が死ぬ。 最難関とも名高い気象学にちょっと式が多い化学系の科目が2個。


東方次回もまたおまけ作なようで。
まさかの12.3(非想天則)、12.5(スポイラー)、12.8と来るとは・・・。

しかしまあ面白そうだしまるきゅー主役らしいし文句はない-w-/

13作目は花映塚タイプ期待-w-/




▼成長は

現在チルノさん90Lv、スクエアは115Lvに。

SSないけどブレスが強い。
青ワイ3発確定、出目よかったら2発で30分4倍で2レベル安定^o^/
青ワイはフリケンと違ってすいてて楽です。
アンプも完成したし、暇があれば赤ワイにもいけそうです。


アランは使い方全く分からなかったファイナルトスに慣れてきてすごく面白い。


△トス

静止画じゃわかるわけないので、手抜き動画を・・・。




上がってる間にKBできるダメージを出せれば連続で空中におけるらしい。
つまりスマートノックバック必須。 これがないと結構きつい。

まだトスのレベルが低いというのもあって、動画では無駄にトス頑張ってますがここまですると逆に効率落ちてるかも\(^o^)/

今だと24くらいなったので結構いい感じ・・・なのかな。
ダメージあんまみてないからよくわからない。



▼ひっそりと


△フェイタル+ミラー

ちゃっかりデュアルも同時進行していたり。
何気に80Lvになっちゃってたりして。

日曜日の4倍時間に、チルノで狩り場なさそうだったからこっちでMC2で一気に上げて、猫ちゃん勉強してた日に70→80まで上げて。

確かにデュアルも経験値効率はいいけど、エヴァンよりは低いかなぁ・・・。


△トリプルスタブ

いまだに主役のトリプルさん。  振っておいてよかった。
もうダメージわからん\(^o^)/
というかフェイタルの存在意義がわからん・・。
トリプル連発とあんま変わらなくね・・・。


△あいきゃんふらいんぐ

強いらしいけど、マスタリーなくて5Lvじゃただのラッシュ要因。
しかし70からラッシュもどきがあるなんて楽ちん。

しかし、使用にはかなりの高度が必要で、多分ジャンプ120時点での頂点位置だと思う。
そして、その高度以下で使うと・・・。

機能に必要な高度が足りません。

的なログが、使えない武器装備した時のブースターのあのログの速さでくるんです。
あれはやめてほしい。
結構注意してもきついっていう。
簡単にログ吹っ飛ぶし・・・。


猫ちゃん試験終わったし、マスタリどうにかなるまでちょっと休止かな。
アサルタだけでも決まればいいんだけど・・・。

ちなみにマスタリ1個も使ってなくて、SP36くらい余ってる。
ミラーイメージングとフライングアサルターで35、マスタリー決まれば一気にいける。笑

さっさとポイントショップででないかなぁ。
PSで販売とか絶対やらねーっていってたの誰だろう\(^o^)/

まあそれよりカルマさっさと出てほしい・・・。


さあ最後の足掻きしてきます。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 数少ない鈍器さん
姫も氷ケンタもかなり混んでるからなぁ
僕も当分青Yで過ごそう。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
