




にゃん!  おはようございます。

いつ振りかにエルフ(まあカフェなんだけど)も買っちゃって、本格的にメルが右から左に流れてます。
ますたりーたかくてこまっちゃうね!

テスト全部終わり。
少し不安なものもなくはないけれど、まあ大丈夫だろう・・・。





▼とりあえず誰かなんとかして


△10k!

MHありですけど。
でもSEはないよ!

チルノさん135に。
防具成長がちょっと残念だったけど、というか9も付けてたら成長完了が133くらいになってしまいました。笑

フレームホイールとマジックマスタリーのスキルブック取れたのが134あたり。
ザク+名声で4回いって、1度もでなくてDT+ザクで乗り込んだ5、6回目でやっととれたっていう。

そしてその後のマスタリー。


△ほいーる!

いくつか自力であつめたり、ありがたくもらったりしましたが・・・。


ホイール20 ××××××○
マジックマスタリ20 ×××××○
イリュージョン20 ××××○
ホイール30 ×××××××(まだ

※追記  現在記録 ホイール30 ××××××××××××××○
おかげさまで宿りました! 15枚目に。


3/25。 どうみても12%。 (12.12%)
普通に足りない。

黒ワイとかホイール20狙ってDT+ザク4時間ただのザクかDT3時間こもってトルネード4個出しながらホイール0っていう。

一応20%は7枚目で成功率8割のはずなんです。

1枚目 20.0%
2枚目 36.0%
3枚目 48.8%
4枚目 59.0%
5枚目 67.2%
6枚目 73.0%
7枚目 79.0%
8枚目 83.2%
9枚目 86.6%
10枚目 89.2%
11枚目 91.4%
12枚目 93.1%
13枚目 94.5%
14枚目 95.6%
15枚目 96.5% (今思えばこれでフラグ立ててたのかもしれない。)

ちなみにこの計算、エクセルならすぐできます。
最初のセルに0.2を縦に2つ、その隣のセルに「=(1-左下のセル)*0.2」、その下のセルに「=左のセル+上のセル」を入力して、右にコピペで。

しかし50%5連敗は20%15連敗より確率低いらしい。


ちなみにデュアルのほうは、

ミラーイメージ ×○
フライングアサルター ×××××○
スラッシュストーム ×××××○
トルネードスピン ×

まあスピンはやる気ないですけど。



△びゅーん

姫いって今は骨。
102くらいだっけ、4だっけ。

しかしアサルター、


△ぼっしゅーと><

いやそこじゃなくて。
ログとぶんですよねぇ・・・。 どうにかしてもらいたい。



△><

神殿も久しぶりに進めてみたり。
スクエアも130になりました。 フリスタ完成。
おーばー? なにそれおいしいの-w-/



▼どうにかしないと












結局ゆうじ引き当てるまでにシャナ3回当てたどくろんお疲れ-w-;




だいぶ前にカルマしていたネック。
1回交換したのに交換不可にならないんですけど!

もう1回交換する勇気はないけどね-w-/









 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 凛さん
晒されてるとは思わなかった(笑


 数少ない鈍器さん
MBこわいぉ(´・ω・`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
