




くるしみます?  こんばんは。

どっちかっていうと、クリスマスというよりもう今年が終わるという現実のほうが爆発してほしい。
4年かぁ・・・。 真面目に勉強も始めないと。


決断の時は近い。
いろいろな意味で。




▼めりーくりすます☆




べりーくるしみますだった人たちへのプレゼントです。
これで少しは楽に・・・・


なるわけないか。




▼ナイトロード

投げについて・・・と言われても、正直よくわからないのですが、ちょっとかいてみましょうか。

1次はSP余るほどだし問題ないとして。

二次スキルは合計130、正直どれも振りたい。
そして三次は合計160。

spは二次121、三次151ですから、18足りません。
まあ基本的にはシャドーメル18削りでいいでしょう。

シャドーメル削れば他のスキルは全部MAXになるはずです。


で4次。

120の3つはベノム・スピリットダークとTTかフェイク、かな。
アヴェンジャー型だと124まででフェイク1手裏剣マスタリー10、TT先行だとTT上げていけばいいかな。

ビッグバンで評価が落ちてしまったのが忍者ストーム。
そしてベノムも狩りだとどうなんでしょう。
投げはもう200なので狩りはないし、参考にもならない・・・。

個人的に、効率を求めるなら早めにショーダウンをお勧めします。
二倍の手段がなくなった今、経験値1.4倍はかなりでかいです。

ただショーダウンは防御力も一気に上がるので手数で攻める投げにとっては諸刃の刃。
きつかったらベノムも上げてみましょう。 きっと足しになる・・・・   と思う。


ちなみに忍者ストーム、零距離撃てるようになったしいらないと思ったら案外そうでもありません。
確かに前ほど重要なものではありませんが・・・、ショーダウンを入れるならあった方が楽。
ショーダウンは硬直がでかいのでまとめて当てたいし、本来アヴェンである程度削ってから当てるべきものなので敵のHPがばらばらだとちょっと困るので。
アヴェンの追撃も複数巻き込めて気持ちいいです。



▼ネタ切れ

もうネタないんです。
そういうことで、久々にいってみましょー!



夏ノ恋ウタ - いえろ~ぜぶら
原曲 東方永夜抄「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」
はしゃいだ
夏の夜は 草陰に隠れて
ひっそりと 驚いた君を見たくて

騒いだ
風のように飛び出して揺れたら
笑顔の君がいた それだけでいい

過ぎていく夏 終わらぬはず
今だけ そう思える気がした

花火に 負けぬように
出来るだけ 手を拡げてた
夢心地 その瞳
小さな姿映して

帰りの道 いつもの日々
釣鐘草に入れて 鳴らした

花火に 届くように
大きく声を 伸ばしてた
一瞬の この生命
君との夏に 残して

花火に 負けぬように
出来るだけ 手を繋いでた
夢心地 その瞳
小さな姿 映して



この曲は落ち着く。
なんていうか、原曲かな。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 明治さん
クリスマス終わったと思ったら
すぐ年明けだもんなー


 dewさん
リアルが災難の連続で当日も苦しんでいたので今頃ですが画像もらって帰りますー。
メイプル、次行く時には歩き方以外忘れていそう、半分まぢで。


 ますっぺさん
なんとフィアさんが新職ねたがない・・・だと・・・・
経験上珍しい気がする今日この頃。


 なえ子さん
あ、すごく顔がかわいらしい!>イラスト
おひさしぶりです、あけましておめでとうございます。
ふぃあさんもいろいろ忙しいだろうけど、がんばってね!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
