




正解おめでとう!  こんにちは? こんばんは?

今年のエイプリルはこんなネタ。
あまりエイプリルになってないねうん。

ちなみにジャバスクリプトオフにしてる人とクッキーオフにしてる人と4/2以降に来た人は何言ってるのかわからないと思うけど、本文にちゃんと乗っけとくのでそっちみてください(’




▼茶番ネタその1

ということで今年は封鎖ネタ。 になってたのかなあれ。

実はちゃっかり3か所くらい変えてます。
初見で全部見つけた人はいるでしょうかねぇ。
まあ難しいのは1個(細かいから分からないかもしれないけどすごくどうでもいいところ)くらいですし、よく見れば簡単です。

ということで、よくみたい人、よく見れなかった人のために乗っけておきます。

こちら

実はパスワードは何入れても正解でした。 むしろ空白でも問題なし。
実に酷い仕様ですが、何せjavascriptだけだと限界が・・・。

まあパスワードくらいできなくはないんですが、JS縛りだとソース見たらわかっちゃうんですよね。
ちなみに今回のネタもソース見ればからくりはそのまま乗ってます。
ただクッキー周りの処理はブログテンプレートに書いてあるので見っけるのがめんどいかも。
ヘッダーの部分に書いてありますよ。

情報系の学生はこのくらいできるようになりましょう~。

え、楽勝? ごめんなさい。


ちなみにこの仕掛け、3日前くらいから書いてました。
4/1のみ動くように条件分岐かけておいて。
流石に見つけた人はいなかったと思うけど(’


※追記
ファイアフォックス使ってる人>
あの文字化けページは全く意図してないです(’
多分同じパス2回連続か未入力で来れたと思いますが・・・。

IE使ってる人>
多分空白のみだったと思います。 なんでだろう。

まあ、これはこれでいいや(’
また今年も自分が騙されたエイプリルでした。

※追記の追記
なおったあああー
ってことでおそらく何事もなかった人のほうがおおいでしょう。



▼茶番ネタその2

去年なんかやりましたよね。
何回かやればおっけーとか仄めかしておいて、何回やってもできなかったのが最大のエイプリルになったあの企画。
一番だまされたのはわたしかもしれない。


今年もあるです茶番ネタ。



進歩してるのかしてないのかよくわからないかもしれないけれど、中身はだいぶ変わってるです。
でも内容は退化。5割ぱくりだった前作から、8割パクリに増量しました。

でも、これからだもんね!


内容はまるっきり東方な弾幕シューティング。
ちなみにエイプリルネタは作ってない。 強いて言えば完成したと見せかけておいて体験版だったという落ち程度。
ということで3面までしかないです。 まあ神霊廟までの時間稼ぎに!
これでも最近結構がんばってやってたんですよ。 おかげで去年みたいに時間ぎりぎりにはならなくてよかった。
(ちなみにこの記事も2日前の予約投稿だったり。)

ちなみに数少ないあの数枚の神霊廟スナップショットからもぱくりました。 ごめんなさい。

まあ詳細やDLはこちらから → 

みなさん気になる難易度ですが、ルナティックはおかしい。本家ほどじゃないけどおかしい。
道中は本家以上におかしいかも。うまく調整できてないところがばればれ。

ただノーマル以下は本家よりは簡単だと思います。
後この作品、後半はボムゲーできるのでクリアだけなら結構簡単。

タイトルで何も動かさずにじっとしていればデモプレイ見られるので、困ったら参考にどうそ。
3パターン(3面全種)ありますです。まあ最初の1分だけだけど。


情報系の学生はこのくらい・・・・

できるようにならなくていいです。



▼きのこ

最近はプログラムであまりできてなかったです。


△どらごんらいだー

ホンテが封鎖で中止になった時に、みんなでいこーっていうことになって。
なんていうか、やっぱ斬りいいなぁ・・・。
ホンテでも投げよりずっと楽しいし・・・。

ホンテと言えば、


△どうしてこうなった

まあ20才以上だけど・・・・・。


後は、


△ぼすもんすたーたいじちぇっくようとうめいもんすたー

デバッグ用の敵名くらいもうちょっと短くしたらいいのに(’



▼おまけ

今大人気の?あのCMから。
決して逆再生しちゃいけないよ。




△こんにちワン!


ありがとう詐欺ありがとウサギ!

一発変換でありがとう詐欺とか・・・。


△こんばんワニ!


△さよなライオナ!!


△楽しい仲間が ぽぽぽぽ~ん☆



△おはよウニ?


△いただきマウス!


△捕縛するたび友達増えるねっ!!






こんなくだらないネタのために必死でアルファベット探してくれたどくろんありがとう!

ちなみにみんなはこんなことしてないよね?


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 メデスさん
あら、コメント投稿欄透過してる(

なんか色々お疲れ様!
エイプリルはいつも見る側だからなー
何か考えてみてもいいか・・・今から(

(PASSの部分は、必死に
eipurirufu-ru とか April とか Aprilfool とか
 やったのは秘密な)


 凛さん
ふぃあは毎年さすがだなぁ-w-


 めいじさん
4月1日は寝て仕事で過ぎてしまいました


 dewさん
エイプリルフールどころではなくなっていた件。
AC は賛助会員をしていたこともあるんで苦情を言う人のほうが理解できぬ。
メイプルなつかしいなあ……ホワイトデーチョコ、一瞬だけもらったんだけどお返しもできなくてごめんなさい。


 りおさん
キャンディー送ってもらってたみたいなのに
1か月以上経ってて消えちゃった(´・д・;;)汗
ありがとおごめんなさい((´・ω・`))





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
