




暑い。 こんにちは。

北海道は節電とかほぼ関係ないのでいつもと変わらないのかもしれないけれど、暑い。
主に登下校が暑い。

朝早くに行って、夜に帰ってこいってことだろうか。
いや、集中力持たないし\(^o^)/


ジャクム前提一段階、つまり紙集めのページをちょっと更新。
まあ動画追加しただけですが・・・。




▼ダークナイト

現在135Lv。
ダークフォース30が2連敗して、鴨さんにもらってやっと宿りましたが、いまだに18のままです。
スタンス25というスタンス先あげクオリティ。

ラッシュ1マグネット1ダークスピリット1、でスピリットアップが2です。
次上がった時に5にして、マスタリー張れる状態にだけした後スタンスとダークフォースあげちゃう予定。

というか、ヒールとアップなんでマスタリーにしたし。


SS上げてなかったしこの辺で一枚。


△なにやってんの

三次したてのころですね。
クエスペ狙いで河童のETC集めに来たらこうなったの図。


・・・まあこんなSSだけじゃあれなので特別にもう一枚!


△青い方がいい。。。

こんなレベルでも5分は切っちゃうんですよねぇ。
いやあ恐ろしい時代だ・・・。



▼おにはそと

まめまきしてきました。


△何やってるのか見えない

ピンクビーン、何気にデスペナが通常通りなのね。
10%持ってかれたよ。笑

1回目は死んでおくと軽くなるって言うから死んでおいたのと、2回目はなんだっけ。
カットだっけ?

まあ火力的にお荷物でしたが、変態さんのお陰で撃破できました。

んー、カオスジャクムのほうが強い気がする。笑
ビーンはHPがでかいだけ・・・。



▼おまけ

今日は落書きを。


△クリックで原寸大表示

プロフ画像を変えてみました。 ちょっと黒歴史だったし。
しかしこれも違和感ばりばり。

大分塗り方変えてみたり。
がんばって影くっきりアニメ塗りだよ。

ぼかせないと、ごまかせないからなかなか辛い。
その分いい練習になると信じて挑戦中。


後は、二倍サイズからの縮小表示に変えてみた。
お陰ででかくて時間がかかってしょうがない。

でもでかいと線画が描きやすいのは確か。
いろいろと可能性が見えてきました。


△新旧比較

同じ下絵からやった従来手法と新手法。
従来手法のほうのpixiaファイルがぶっ壊れてしまって、どうせ描き直すならってことで新しい方法でやり始めたのがきっかけだったり。
つまり、このティアさん右が変更後最初の絵。


△たまには描いてあげないとね!

ティアが大部分、たまにシィル、だったせいであまり描いてこなかったルナです。
変更後2枚目の絵であり、今のところ一番のお気に入り。

といっても、3枚しか描いてないけど。(3枚目が萃凛)


おまけが長くなっちゃったですね。
全然おまけじゃないね。笑

最近学校が忙しいので、プログラミングは休憩中。
そのためお絵かきに走っている次第です。笑


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 めいじさん
北海道も暑いんだなー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
