




昨日はまずM黴菌へw

08_05_01.png


昨日から3日間だけ復帰してるけろさんを待つためフィアで狩ってましたね サラとは友結んで無いですから・・・(サブとはしてあるけど)

そして薬が尽きたので狩り場変えてデスマリオネット

08_05_02.png


槍書60%狙って・・・でしたが、後になって間違えていたことに気づきましたね・・・落とすのはマスターデスマリオネットのほうでした・・・
まあそんなこと知らずに狩ってました 途中から友達きて2人で しかし・・・睡魔に襲われダウン(笑) ちょっと落ちて仮眠・・・

起きてからINしましたがいなかったので(海に行ってたらしいです)サラで狩り

08_05_03.png


08_05_04.png 50♪

そして午前中のグルクエで知り合った友からギルド作ろうと誘いが
最初はサラも入ってるので別キャラ(シィル)でやろうと思ったんですが、友はできればサラでというので・・・

マスターは最初私がやるということで進んでましたが途中から変わって友がマスターに まあどっちでもいいですが・・・ 名前みたところ明らかに私がマスターやってるような・・・


ギルド名は「投霊サラマー」友の名 投泉 から1字とってますが・・・ ほかほぼ私の名ですね 最初の私がマスターという話の時にでた案だったので・・・ まあつくづくネーミングセンスのなさを感じさせるひとときでした @メルも飛びましたね、なかなか

そのご明でその友と一緒にルディクエ1回やって落ち


今日は土曜と言うことで、サラのIDのサクも朝から使えるので明で狩り

08_05_05.png


スクラット サクチケありでやるととんでもない効率・・・ 1分2%、50分1レベです

08_05_06.png 42♪

ご飯までに3レベあげました そして・・・


08_05_07.png


2本もドロップ・・・

その後ご飯食べてちょっとネットサーフィンしてからINして・・・

08_05_08.png 43♪

Pで買ったメイポスピアに60%

08_05_09.png


08_05_10.png



び、びみょ~・・・

4回・・・5回は成功して欲しかったんですがね・・・

まあいいでしょう 2850ダメ確認したことですしね

そしてリアでお使い頼まれ・・・酢を買ってこいと・・・

その後ルディクエ1回やって落ち


そしてキャラ紹介を更新 なんせ・・・キャラ紹介といいつつすでにいないキャラだったりかなり昔だったりで・・・


全然紹介じゃない


と感じていて変えようと思ってたんですが時間が無く・・・
やっと夏休み入って時間あったんで更新 しかし以外に時間かかった・・・

まさか2時間かかるとは・・・・ キャラ紹介だけじゃネタないのでステータスも一応晒し まあ・・・弱いですがね 自信あるのは火魔の体力強化のみ

 フィア ハーミット Lv110 EXP 62.59% (9.48%)
 精霊サラ ウィザード Lv 50 EXP 0.38% (68.52%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 43 EXP 19.65% (384.00%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
