




お久しぶりです、こんにちは。

二か月あいちゃってましたね・・・。
いや、青娥ちゃん描いたら更新しようとずっと思ってたんだ、うん。
でも描かないといけない?絵が大量発生して描く暇がなかったんだ。
(ちなみにまだ描いていない)



▼コメント返信
明治さん>
  通学の自転車くらい^o^;




ここで追記部分に本文書いていたことに気づく。

き、気を取り直していきましょー!



▼ソフトボール大会

学校でありました。
動きまわりすぎた結果、全身筋肉痛になりました。
いや、そんな動いてないはずなんだけど・・・・。

動きが完全におばあちゃんです。 今日学校行こうかどうか迷ってるくらい。
運動不足も酷いなこりゃ(’


あ、ちなみに結果は全敗でしたよ!



▼きのこ

釣り放置ばっかりです・・・。
半日近く学校で潰れると時間も気力も・・・(’

まさしく学充。 おかげでばくはつしました。(筋肉痛的な意味で



▼東方

神霊廟きました。
ノーマル初見クリア何気にはじめてだったり・・・。(簡単なところでも凡ミスするからねわたしは。

魔理沙でルナティックもクリア。 というか魔理沙強すぎる。 完全にボムゲーじゃないか(’
5~6面うまくいけば1ミスでクリア可能、しかも避けるボス弾幕なんて2~3個だけ。
道中さえうまくパターンにできれば今までの東方の中で一番クリアに近いルナティックな気がします。
道中ちゃんとパターンにできれば6面通してボム1~2個くらいしか使わないしね、中ボス除いたら。

個人的に4面がお気に入り(駄



▼おまけ

背景思いつかなくて、フォトショで適当にいじくり回したらこうなったの図。


△アリルちゃんマジ天使

エンディング絵の一部。
つまりおまけ。


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 めいじさん
運動か!アタイは毎日バランスボールでフィットネスしてる!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
