




超ご無沙汰。 こんにちは。

もう11月ですね。
いやー卒論大丈夫かな・・・。 ペース的に結構まずい^o^;
いろいろやってはいるけど、結果が・・・^o^;



▼コメント返信

ちょべさん>
受験がんば~
・・・しかし受験がんばった記憶がないから気持ちが入らない\(^o^)/

軍手は時代遅れの産物に^o^;


凛さん>
もう半年に1回改変が^o^;
少しはのんびりしてほしいもんだ-w-;





▼めるせー


△ネタじゃないよ、神だよこのスキル!

楽しいんですが、ですが、

・・・メルセの後に他職をやるとスピードの違いが大きすぎて違和感が酷い・・・。

現在153。
スペシャルマスタリー、何を思ったかイシュタルを取ってしまったので現在のスキル状況は・・・

二次:ファイナルショット捨て
三次:ユニコーンスパイク捨て
四次:
イシュタル 30
エインシャント 10
エキスパート 10
アドバンスファイナル 10
ディフェンスブレーキ 10
レジェンダリースピア 1
ローリングムーンサルト 1
ライトニングエッジ 30

真面目に買ったマスタリーはライトニングエッジだけです。
いやー安かった。笑

まあ強いて言えばエインシャントくらいはほしいけど・・・。 主に持続時間的な意味で。


エッジ巷では捨てスキルと名高いですけど、けっこー便利なスキルだと思うんだよなぁ。
まあマスタリー買える人にとっては後になるでしょうけど。笑

でも待機5秒はなかなかに快適です。


次は何振ろうか、と考えて、スピアの待機を2秒減らそうかと思ってましたけど・・・。

エインシャント、エキスパート、アドバンスファイナル、ディフェンスブレーキでsp70なんですよね。
レベルに直して23Lv相当。 つまり今からでも170後半までかかるっていうこと。
流石にもう溜めたほうがいいか・・・。


1個どうでもいいネタ。


△オルカさん分身の術

メルセのクエストやった人なら分かるかもしれませんが、オルカさん分身できます。
方法は簡単、部屋から一回でて戻ってくると一人増えてます。笑

いやー反射がそれぞれ別なタイミングで使ってくるから反射されまくり(’
まあダメージ低いからそんな怖くないですけどねー(’


80武器の名前、シルフィードスカイア。
なんで100武器じゃないんだああー(’

名前かっこよすぎる。
100武器だったら最終武器にした自信がある。 というか魂の書が80にも付けれたら最終にした!

ということでドラゴン武器ラバー(といってもコンポジットしかないわな)としてドラゴンハイネスにしました。
レジェンドのですけど。

洗剤がいきなりエピックだし、Sいらないからネックも精霊のペンダント使えて便利。
最近狩り中良く落とされるのでボーナスがもったいない・・・。



▼その他の改変


△ファイアショットが熱い

すごい強化されました。
こりゃ暴風の出番なんてないな・・・って思ったらパルスがお蔵入りされてそうはなりませんでしたね。
敵密度がすかすかだとファイアショットちょっと使いづらくなったりして・・・。

レインも強化されてましたけど、正直ファイアショットあると使い道があまり・・・(’

そしてフェニックスがやばい。 HPがやばい。
HBなしでふつーに15kオーバーしてる。 (よくよく見たらシロップありでした。笑
直ぶりし過ぎたな。


後は十字セットの1体、パウストさんが行方不明になってセットが完成できなかったり、メルセだとインテンションがとれなかったり、意図的としか思えないMC1経験値1バグが再発したり、HSがソロでも1.5倍になって範囲広くなって長くなって嬉しいような残念なような(ソロ狩りでもPTから外しちゃうから経験値が聖に行かなくなった)。



▼おまけ

あまりに更新ほったらかしていたから・・・。


△おこられちゃった


スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 チョベリバンさん
おひさでぇーす!

絶賛受験生でぇす!

なんかおれがやってたときより火力がハンパネェことになってますね(*_*)

軍手で攻撃100くらいあるんすか!?




 凛さん
ひさしぶり~(*・ω・)ノ
また改変あったんだね~もうついていけないだろうな・・w

私も更新してない・・怒られちゃうw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
