




れとろれとろ~  こんばんは。

ちょっとテンションおかしいですが寝る前なので簡単に・・・。


卒論、いまだに本実験にすら入っていない。 大丈夫なのやら。





▼なうぷれいんぐ


△時代はバトルメイジ

メルセ、デーモンといろいろ出ましたが、なぜかバトル明治。

これというのも全ては・・・



△どらごんている

魔の140防具がかわいかったせいである。


だいぶ苦労しつつなんとか全部揃いました。
最後はソウルに3日くらい(ほんとはその前に弓でちょこちょこいたけど)籠ってマントレシピだしました。
いやー売った財産も多かったなぁ(’


ということで現在180。
うん、復活時は120だったのに何事でしょう。

全てはサクチケ+2倍イベントなんてやらかしてくれたネクソンが悪い。 わたしは悪くない。

いや・・・正直サクチケはいらなかった。 思いっきり使ってるけど。
あると使いたくなっちゃうけど、ここまでハイペースだとなんか・・・うん。
もうちょっとのんびりしたい気持ちもある。

まあ心配しなくても190からは長い・・・・と信じることにします。


おまけ。




今日はラクガキはなし。
いそがしいそがし。



▼最後に一言

本当にお疲れさまでした、そしてありがとう。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 めいじさん
ついにきたか私の時代がっっっ!(ガタッ





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
